SSブログ

Mステ スーパーライブ 2013 アーティスト 動画  AKB

Mステ スーパーライブ 2013 動画 AKB

m_MUSIC_STATION_SUPER_LIVE_2013.jpg

Mステ スーパーライブ 2013 動画 AKB

<今年のいよいよ迫ってきましたね。
現在の歌謡界(今だにあるのかどうか不明ですが・・・)において
唯一無二というか最強の歌番組ではないでしょうか?
ある意味では大みそかの国民的歌合戦も超越してると思います。
出演アーティストの数、質、申し分ありませンね。・
まあ50代くらい世代になると全く知らないグループもいますが・・
でも家族団らんには今や欠かせない国民的番組ではないでしょうか?

個人的には遅ればせながらAKB48 恋するフォーチュンクッキー
の「フリ」を復習したいとおもいます。
なんか作曲の方が父さん同世代らしいんでなんかうれしいです。




それでは12月23日楽しみに待つことにします。(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。