SSブログ

【今夜】カスペ!・志村けんのバカ殿様福笑い!家族そろって大爆笑SP!

【今夜】カスペ!・志村けんのバカ殿様福笑い!家族そろって大爆笑SP!



引用:http://www.youtube.com/watch?v=xdoMN7PJlUE

※動画は2013年放送分です。

【今夜】カスペ!・志村けんのバカ殿様福笑い!家族そろって大爆笑SP!

豪華ゲスト大集合▽壇蜜のセクシー雪女が体当たりで鼻血ブー▽ふなっしーが大暴走のヒゲダンス▽剛力彩芽が殿を翻弄&私生活公開▽鶴瓶と老化防止対決▽生野アナ

こちらの番組もすっかりおなじみですねえ
ここまで来ると寅さんみたいに定番というか
仮にすごく面白くないとしても安心して観て
いられる気がします。

番組内容に続きます。





番組内容

 新春一発目の『志村けんのバカ殿様』は超豪華ゲストたちとの新作コント盛りだくさん! ◆「彩芽姫が来た!」  女優の剛力彩芽が殿の城へやって来た。ひとしきり会話を楽しんで、殿から彩芽姫にプレゼントがあるという。しかし、ただではあげない、と黒ひげゲームで一勝負! ◆「鶴瓶城の殿様」  殿の友だちだと言って訪ねてきたのは鶴瓶の殿様。言いたいことがあって来たとバカ殿へ結婚についてや相手への望みなど、言いたい放題トーク炸裂!バカ殿は年も取ったし、老化防止トレーニングをしている、と一緒にやることになり…。 ◆「優香姫とふなっしー」  いつものように優香姫が殿の城へ遊びにきた。2人で紙風船などで遊んでいると、そこへふなっしーも乱入!3人で大騒ぎしていると教育係の桑野信義に注意され…。 ◆「ここより天国」  殿が病床に伏している。すでに意識も遠い殿の周囲では家来たちが大騒ぎ!そんな殿の頭の中では…三途の川が流れており、「ここから天国」という看板が。見ると美しい天女(壇蜜)が手招きしている。その美しさについ天国の方へ行ってしまいそうになる殿を、寝床では家来一同が必死に声をかけている。しかし、あまりにセクシーな天女の誘惑に負けてしまいそうな殿は…。 ◆「雪女」  日本昔ばなしの「雪女」に壇蜜が挑戦!  その他、「城下シリーズ」コントでは、柄本明や生野陽子アナウンサーが登場!

出演者

志村けん  桑野信義  ダチョウ倶楽部 

ゲスト
原幹恵  磯山さやか  多岐川華子  野呂佳代  みひろ  桃瀬美咲  尾崎ナナ  後藤郁(アイドリング!!!) 

スペシャルゲスト
剛力彩芽  笑福亭鶴瓶  優香  ふなっしー  生野陽子(フジテレビアナウンサー)  壇蜜  柄本明  ほか



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。