SSブログ

マー君 メジャー 会見 ももクロDVD

マー君 メジャー 会見 ももクロDVD

行くからには頑張ってほしいですね。
私は彼の体重が気になります。
太りやすい体質ではないでしょうか・・・
かつての伊良部投手のように成れなければいいのですが・・
では また。



引用:http://www.youtube.com/watch?v=jCwI7y0Oy5Q

マー君 メジャー 会見 ももクロDVD

ヤンキース入りが決まった田中将大投手が仙台で会見。「やるからには世界一の気持ちはあります」とメジャーでの決意を語った。


〔関連トピックス〕田中将大


 複数の米メディアがヤンキースと総額1億5500万ドル(約161億円)の7年契約で合意したと伝えられたプロ野球楽天の田中将大投手(25)が23日、仙台市内で記者会見した。

 ストライプスーツ姿の田中は「本日、ニューヨーク・ヤンキースと基本合意したことを報告します」と切り出し、「ヤンキースが最大限に評価してくれた」とほっとした表情をみせた。前日22日に電話で報告を聞いたという。

 メジャーでの戸惑いなどについては「むこうでは新人で覚えなければならないことがたくさんあるが、野球をやるのははじめてではない。いつもどおりやっていく」とした。公式球の違いについても「むこうでやりながら適応していけばいいと思う」とした。

 「やるからには世界一の気持ちはあります」

 「僕自身、もっと上に行かないといけないと思っています。仙台は離れるけどテレビや新聞で、田中はがんばっているな、といういいニュースを(ファンに)とどけられたら」などと抱負を語った。

 また、米国に持って行きたいものとしてアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のDVDをあげた。

 田中は兵庫県出身。高校時代から注目を集めた右腕。プロ7年目の昨季、24勝0敗1セーブ、防御率1・27で、プロ野球史上初めて無敗で最多勝を獲得。チームを創設9年目で初のパ・リーグ優勝と日本一に導いた。新ポスティングシステムでの米大リーグ移籍を目指し、大きな注目を浴びていた。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。