SSブログ

本田 ミラン 欠場 大丈夫? ライバルがデビュー戦で衝撃ゴール!【動画】 [スポーツ]

本田 ミラン 欠場 大丈夫? ライバルがデビュー戦で衝撃ゴール!



引用:http://www.youtube.com/watch?v=SnlxOKIMCy4

本田 ミラン 欠場 大丈夫? ライバルがデビュー戦で衝撃ゴール!

セリエAは8日、第23節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でナポリと対戦し、1-3で敗れた。ミランはクラレンス・セードルフ監督就任後、リーグ戦では初の敗戦となった。なお、本田は胃腸炎のためメンバーから外れている。

>胃腸炎?本当に? ならいいんだけど・・
 外されたのではと考えるのは私だけでしょうか?


 先制はミランだった。前半8分、移籍後初出場となったMFアデル・ターラブトが自陣でボールをカットすると、一気にペナルティーアーク付近までドリブルで持ち上がる。右足でコースを狙ったシュートを放つと、DFの合間を縫ったシュートがゴール右隅に吸い込まれる“ゴラッソ”となり、ミランが幸先よく試合を動かした。左MFで先発した本田の2列目のライバルが、いきなり結果を残した。

>ライバル?絶対的な10番に?
 まあシビアな世界だし 結果出したモン勝ちかな。

しかし、ミランの優勢は長くは続かなかった。先制からわずか3分後の前半11分、MFジョルジ―ニョのパスを受けたMFギョクハン・インレルが左足ミドルを狙う。これがDFに当たりループ気味のシュートになると、ボールはそのままゴール右隅を捕え、同点弾となった。

 ナポリに逆転弾が生まれたのは後半11分、FWゴンサロ・イグアインがインレルのアーリークロスを頭で流し込むと、さらに同37分には、完璧な崩しからイグアインがこの日2点目を突き刺し、勝利を決定づけた。

>後半に続く・・・







 ミランは後半開始からロビーニョに代えて、風邪の影響でスタメンを外れていたMFカカを投入するなど反撃を試みたが、裏目に出てしまった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。