SSブログ

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】 [テレビ]

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】

桐谷さんもついにガチャガチャに登場ですか!!

いやー ホント とどまるところ知らないというか


すごい勢いですね [グッド(上向き矢印)]

てか

テレビを見る限り本人というより回りが相当ヒートアップ[exclamation×2]

して居る感じですね。   下記がその商品と説明です。

【拡大画像や他の画像:ストラップは全6種】

Y816444_b.jpg


引用:http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y816444
   タカラトミーアーツ 桐谷さんの株主優待生活
             クリーナーストラップ

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】


株主優待で生活している人」としてテレビや雑誌に出ている「桐谷さん」がガチャに! 
タカラトミーアーツが4月にストラップ、5月にスタンプをリリースします。



「桐谷さん」は財テク棋士として有名になった七段元プロ棋士で、2007年に引退した後は、現金をほとんど使わない株主優待生活を送っていることでメディアに取り上げられています。

 4月に発売されるのは、イヤフォンジャック付きのストラップ「桐谷さんの株主優待生活 クリーナーストラップ」(下旬発売、1回200円、全6種)。著書「桐谷さんの株主優待生活」に掲載されている写真をアレンジし、桐谷さんの直筆書体で「優待生活」「株は忍耐」「暴落はチャンス」などと書かれた色紙がついています。


5月には「優待生活 桐谷さんのメッセージスタンプ」を発売予定です。

そうそう場所はどこなんでしょうか?

予想としては大手ショッピングモール内ゲームコーナーでしょうか?

当たり前? うーん あと どこだ・・・?

地方スーパーの片隅等に結構、「穴場」があるかも知れませんね。


では また。 ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。