SSブログ

マナカナ 昼ドラ 赤い糸の女 【動画】過激!? [テレビ]

マナカナ 昼ドラ 赤い糸の女 【動画】過激!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=NIcE3w-7UWQ

マナカナ 昼ドラ 赤い糸の女 【動画】過激!?


いやー あの「マナカナ」もすっかり大人の女性になっていたんですね。
今年、28歳ですか? 適齢期(昔でいえば・・)ですよね!?[黒ハート]


で、このたび、妹の佳奈さん(28)が第1子妊娠を発表した8日、姉の三倉茉奈(28)
もブログを更新。
「姉として、本当に本当に本当にうれしく思っています」と祝福したそうです。

本人のコメントによれば「“新しい命”というものが、こんなにも人に希望を与えて
くれるものなのかと、日々実感しています。
私たちの家族も、佳奈の旦那さんの家族も本当にうれしそうです」と大喜び。

佳奈さんは現在、妊娠5カ月。「もう既に、佳奈のおなかの子が可愛くて可愛くて
仕方がないです」とし「赤ちゃんのおばさんとして、どんなことでもしてあげたい
気持ちです。
佳奈のこと、赤ちゃんのこと、近くでしっかりサポートしたいと思います!」
と手助けを誓った。


GOOD NEWS! ですね。[わーい(嬉しい顔)]

世の中、あまりいいニュースがない昨今、こいうニュースはほっとします。

なお動画「赤い糸の女」についてですが・・
下記にwikipediaより引用させて頂きました。


現代人の心の内に宿る数々の「欲望」をテーマにした東海テレビが得意とする生々しく
性のドロドロの「愛憎劇」。
現代都市と過疎が進む地方都市を舞台に、人と現代社会が抱える負の部分を描き、
自らの欲望と向き合い乗り越えながら一歩一歩前進する女性の人生を描く。
キャッチコピーは「欲望が、絡みつく。」
物語は平成15年から始まる現代劇。物語の主な舞台は神奈川県横浜市と長野県上田市で、
横浜市及び上田市の市内各地で実際に撮影が行われた。

主演の三倉茉奈は本作が連続ドラマへの単独初主演、また『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』
で当枠に初出演した双子の妹・佳奈に続き、本作が当枠への初出演及び初主演となる。
ヒロインの父を演じる石田純一はフジテレビ『不信のとき?ウーマン・ウォーズ?』
以来6年ぶりのドラマ出演、また当枠への出演は『夢追い旅行』以来28年ぶりとなる。

オープニングにも登場する韓国人バイオリニストのKoNは、本作のメインテーマ曲及びエンディングテーマ曲でのバイオリン演奏に加えて、主題歌及び挿入歌では歌唱を担当、俳優としても出演し本作で「1人5役」を務める。
当枠への出演は韓国人バイオリニスト役で特別出演した『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』
以来となる。

脚本は『真珠夫人』、『牡丹と薔薇』、『さくら心中』など数々の愛憎劇を手がけ好評を博した中島丈博で、当枠で脚本を担当するのは『風のロンド』から数えてこれで10作品目となる。

演出の長沖渉は本作が民放連続ドラマの初演出。
長沖はNHK在籍時に三倉茉奈が子役でデビューした連続テレビ小説『ふたりっ子』で演出を務めており、演出・長沖渉、音楽・村松崇継の組み合わせは三倉が双子の妹・佳奈と共にヒロインを務めた連続テレビ小説『だんだん』と同じである。

制作(制作著作)のビデオフォーカスが当枠を担当するのは2009年11月の『Xmasの奇蹟』以来、
約3年ぶりとなる。
2012年7月1日クランクイン、8月22日制作発表、9月20日クランクアップ。

東海テレビ昼ドラ公式Twitterにて、その日の名ゼリフを視聴者から募集し、放送の翌日に番組公式サイトにて1位のセリフを発表していた。
番組名がYahoo! Japanの検索ワード週間トップにランクインし、独特かつ強烈なセリフは注目
を集めた



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。