SSブログ

ASKA 本名【宮崎重明】覚せい剤所持逮捕! 過去は? [芸能]

ASKA 本名【宮崎重明】覚せい剤所持逮捕! 過去は?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=Fxi3K2FAM8U

ASKA 本名【宮崎重明】覚せい剤所持逮捕! 過去は?



本日、5月17日
CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56) =東京都目黒区=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されましたよね。

ASKAさんは昨年、10月のインタビューでは「覚醒剤吸引疑惑」を全面的に否定してました。


以下、参考記事となります。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131009-1201665.html


覚せい剤使用については「1度もやったことはありません」と否定。
そして「使っていたのは『アンナカ』」と別の薬の名前を持ちだして説明している。
アンナカとは、安息香酸ナトリウムカフェインのことで、脳の神経に対して興奮的に作用し、
眠気や疲労感をとる効用がある。
病院でも鎮痛剤として使われ、医師からの処方箋があれば、薬局でも手に入る医薬品だ。
ASKAは00年ごろから病院で処方されたと言い、眠い時に目が覚めるから使っていたという。
隠し撮りされていた時も吸引していたのはアンナカだったと主張。
病院に行くのが面倒でAを通じて入手するようになったと話している。


暴力団員との交際についても認めている。
Aとは昨年1月に知り合ったが、暴力団関係者とは知らずに付き合っていたという。
昨年秋に疑いを持ち、確認するとAが認めたという。
今年5月を最後に会っていないという。
ASKAは同誌に対し「暴力団関係者と接点を持ってしまったというのは認めます」
と語っている。
ASKAは暴力団とのつながりについて、9月に公式サイトで「音楽関係者と言って
近づいてきた人がいた」「怪しい言動が見えたため、すぐに関係を断ち切った」と説明していた。
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。