SSブログ

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!? [芸能]

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!?


漫画家・花沢健吾の人気作『アイアムアヒーロー』が2015年公開に向けて
実写映画化されることになり主演の大泉洋さんがここのところ注目されて
いるようです。


もともと漫画雑誌『ビックコミックスピリッツ』で連載されていたようですね。
その後14巻で400万部を突破した漫画だそうです。


漫画ってホントに侮れないというかすごいメディアですね。
だって、これだけデジタル化?(表現古い?)した現代でも、こういう紙の媒体
が廃れることなく売り上げを伸ばしていることでしょ すごいですね。


それで・・アラスジですが・・・

35歳になってもいつか漫画家にメジャーデビューを夢見ながらダラダラと過ごしていた
大泉演じる(英雄)はある日同棲中のてっこに愛想を尽かされ追い出されてしまう。
後日、謝るためにてっこのもとを訪れたが、謎のウィルスに感染してZQN(感染者・ゾンビ)
と化したてっこに襲い掛かれ、趣味で所持していた散弾銃を手に逃亡。道中で出会った
比呂美と助け合いながら、ZQNとなった人々が溢れる街で逃げ続けるが、比呂美は歯のない
赤ん坊ZQNに噛まれて、人間に危害を加えない「半ZQN・半人間」状態に。
2人は避難民が集まるショッピングモール屋上にたどりつき、そこで男勝りな看護師・藪と出会う

ということですが・・ぶっちゃけ観てみなとわかりませんかね。


③ところで・・

ここからが本題?ですが・・・

現在は結婚されて落ち着ている大泉洋サンですが、かつては色々と
スキャンダルがあったようです。 羨ましい・・!?

で今回は「東京タワー」での熱愛についてですが・・

ここでのキーマンはあの 山本圭一サン です。

なんか もう懐かしい感じさえしますが・・・

極楽とんぼでは加藤浩次と組んでたんですねえ

相方とは随分、差がついてしまいました。

片や・・自粛中
片や・・人気司会、コメンテーター等

「東京タワー」公開前に一般女性との交際が明るみになり
山本圭一の事件がそれに輪をかけた形になったようです。


今は健全!?な日々をお過ごしのことと存じます。

それでは この辺 失礼します。

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。