SSブログ

タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡 [芸能]

タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡





引用 https://www.youtube.com/watch?v=DAKayXiIDX4


タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡


本日7日、第6回AKB48選抜総選挙>
味の素スタジアムにて開催されました。

ご存じのように1位に輝いたのは渡辺麻友(20) でしたね。

いやいや、まだ二十歳だったんですか・・・
若いっていうか・・・少し前まで高校生ですか・・


総選挙か・・・選挙権はあるんですよね?
なんだかよく分からなくなってきました  (笑)



聞くところによれば・・
2位で指原莉乃の名前が呼ばれた時、1位がほぼ確定
した時には手で口をおおって驚きの表情を見せていた
そうです。

その後の発表で1位になった際のコメントです。

「2年前のスピーチで1位になりたいという目標を掲げました。

去年はかなわなず、一瞬はあきらめかけてしまった。

そんな時に、ファンの皆さんが温かい言葉をかけてくださった。

1位を取るんだと固く決心した。

人生は1度きり。やれるところまでやってみようと、
この日まで歩んできました。

本当にあきらめないでやってきて良かった」。


なるほどですね。


ところで
まゆゆで検索していると・・・
  
【タイガーまゆゆ 正体】

とありました。

内容としてはメチャいけ?の中での企画のようです。
内容は動画を参照願います。

これは前回の27時間テレビからの流れでやっている
んですかね。

いずれにしても、あまり品のいい企画ではないようです。

それでは また。

後になりましたが 渡辺麻友さん 1位 おめでとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。