SSブログ

STAP細胞 小保方晴子 最新 6月情報 どうなる!? [ニュース]

STAP細胞 小保方晴子 最新 6月情報 どうなる!?



stap細胞 小保方晴子 最新 6月情報 どうなる!
のでしょうか?

この件は一体・・調べてみましょう。





世間はW杯で持ち切りですが・・・



こちらの話題もまだ終わったわけではありません。



まずはSTAP細胞由来の幹細胞の解析結果について、
16日に記者会見した若山照彦・山梨大教授の記事を
引用させて頂き、コメントさせて頂きます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140616-00000098-mai-sctch

小保方氏や、論文の責任著者を共に務めた笹井芳樹CDB
副センター長が、4月の記者会見などで若山氏に責任を転嫁
するかのような発言を繰り返したことに、
若山氏は「僕に全部押しつけられるんじゃないかという恐怖感があった」
と振り返り、自らの潔白を表明する気持ちから、
今回の細胞の解析を依頼したことを明かした。




これを読む限り、 ホントに若山教授という方かわいそうな 立場だなということでした。



まあこの3人   若山照彦・山梨大教授
         笹井芳樹CDB副センター長
         小保方晴子・研究ユニットリーダー


ビジュアル的に観ると・・・・


若山教授が不利ではないかと・・・・・




理由?




なんとなく・・・失礼しました・。



でも、ホントに真実を知りたいですね。


小保方さんもまた会見をやってもらいたいですが・・





まだ お涙ちょうだい的会見になっても困るし・・・

なんか往生際が悪い印象があります。

気が付けば味方がだれも居なくなったみたいな





どうしたら決着がつくのでしょう・・




まだまだ注目していきたい内容ではあります。




それでは また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。