SSブログ

ゴディバ ドリンク カロリー&値段は!?【ショコリキサー】 [お菓子]

ゴディバ ドリンク カロリー&値段は!?【ショコリキサー】


今回の記事がこちらの話題です。


「ショコリキサー(Chocolixir)」は、ショコラ(chocolat)
と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、
ゴディバの贅沢なチョコレートドリンクです。

2005年6月に発売以来、コクのあるチョコレートの味わいと
まろやかな風味のショコリキサーは、ゴディバの人気商品として、
幅広い年齢のお客さまからご好評をいただいております 。


WS000001.JPG


いやー 美味しそうですねえ

これからの時期、売れそうですねえ


昔からゴディバ といえば高級チョコレート

の代名詞(表現が古いですか?)といわれ

別名でもないけど・・・


「大人の本命チョコレート」[黒ハート]

 或いは

「銀座ママのバレンタインチョコ」[ハートたち(複数ハート)]

 とも言われてました。


実は父さん、チョコレートが大の苦手なんです。

生まれつきなんでどうしようもないのですが・・



まあ子供の頃から幸か不幸かバレンタインには

縁がなくて・・・


トホホですが・・・ちょうどいいのかなと


ちなみに他に苦手な食べ物としては

鯖  らっきょ 五家宝 です。


いや そんなの聞いてない?

失礼しました。[わーい(嬉しい顔)]




ところで・・・価格ですが


590円 (税込み)


いい値段してますね。[グッド(上向き矢印)]



 で 味ですが 

 すいません、上記の理由により

 賞味不可です。[もうやだ~(悲しい顔)]




 また カロリー ですが・・・


 あまり 公表 されてないようですが・・


 それなりにはあると思います。

 多分・・・




 それでは また。

 最後まで読んで頂きありがとうございました


ゴディバ ドリンク カロリー&値段は!?【ショコリキサー】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。