SSブログ

妖怪ウォッチ メダル 入荷 速報! ローソンはどうかな!? [アニメ]

妖怪ウォッチ メダル 入荷 速報! ローソンはどうかな!?


dsc05777.jpg


妖怪ウォッチ メダル 入荷 速報! ローソンはどうかな!?



相変わらず大人気の

 妖怪ウォッチメダルの現時点での入荷状況をお知らせします。



 今や店頭で実際に目にすること自体、難しくなっている状況です。




 期待?をこめて近場のローソン、遠くのローソン、もっと

 遠くのローソン、はては100円ローソン(対象外でした)

 等々探して回りましたが・・・・

image.jpg





 見事に空振り 売り切れ

 中には店員さんが 妖怪ウォッチ メダル を知らない店舗まで

 かなり厳しい状況です。





 ここまで来るとやはり父さんが思っていたある「懸念」が

 現実化してしまっているのではないかと。。





 懸念とは・・・・かつてのこれです。


yasatama.jpg



 そーなんです。 たまごっち です。



 大人 いや 業者 山っ気のある方の 買占めです。

 既にヤフオク等ではそんな傾向でてますよね。



 子供の夢を壊すなといいたいところですが・・

 買占めしたい気持ちもわかります。

 大人の事情としては・・・



 妖怪ウォッチ メダル 入荷 速報 ローソン


 

 まとめとなりますが・・・

 現状ローソンは厳しい状況ですが・・・

 それでもセブンやイオン系よりは買える確率  は高いとの情報もあります。



 あと依然、穴場なのが・・

 ローカル系ホ-ムセンターのレジ付近だそうです。



 もしレジ付近になくてもダメもとで店員さんに

 聞いてみると、あっさり見つかるかも知れません。



 これから夏休みにかけて、ますます人気が上がって

 くるようです。




 お父さん方、仕事に差し支えない範囲で(そうもいかない?)

 で引き続き捜索、頑張ってください。




妖怪ウォッチ メダル 入荷 速報! ローソンはどうかな!?



 では また。


 最後まで読んで頂きありがとうございました。



 ※参考関連記事あります。


 妖怪ウォッチ メダル コンビニ ミニストップ いつ?どこ?【PV動画】
 http://103chiba.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

 妖怪ウォッチ メダル コンビニ セブンイレブン いつ?どこ?【PV動画】
 http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16
 
 妖怪ウォッチ メダル 第2章 発売日 コンビニ いつ?どこ?【PV動画】 
 http://chiba103-4.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16 

 妖怪ウォッチ ようかい体操第一 歌詞 【ラッキィ池田】健在!? 
 http://103chiba.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17-1

 ようかい体操第一 歌詞 4番の内容とは?ウ○チ!?
 http://103chiba.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17
 
 妖怪ウォッチ メダル コンビニ セブンイレブン 6月はどうなる!? 
 http://103chiba.blog.so-net.ne.jp/2014-06-02



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。