SSブログ

おやじの背中 感想 ヤフー評価は!? [テレビ]

おやじの背中 感想 ヤフー評価は!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=KWP4rO-put8



おやじの背中 感想 ヤフー評価は!?


TBS系で日曜日21時から放送されている「おやじの背中」

これは毎回、日本を代表する10組の脚本家が週替わりで

執筆するドラマとなっております。




初回放送分7月13日についての感想を書いてみます。

オムニバスドラマとなっており、俳優・田村正和(70)

と女優・松たか子(37)が共演しましたね。



番組平均視聴率こそ15.3%を獲得しましたがyahooでの

番組評価hイマイチだったようです。

以下、引用させて頂きました。


WS000000.JPG



今回はなんといっても注目は田村正和さんですね。

バブル以前は多くにトレンディードラマに出演

され私生活でもFerrariを乗り回すなど

ドラマを地で行くような生活をされてました。[ぴかぴか(新しい)]




やはり誰でも例外なく年を取るものだなあと

思いましたね。[たらーっ(汗)]

だって70歳ですよ。無理もないです。






あらすじですが・・・

東京郊外にある古いが手入れの行き届いた一軒家。
ここで 樋口圭太郎 (田村正和) は娘の 瞳子 (松たか子)
と二人で暮らしている。

そんなある日、瞳子は同僚の 奥住 (バカリズム) から突然プロポーズされる。
妻と離婚したので、前々から好意を抱いていた瞳子と結婚したいという。
そんな奥住に瞳子は…。

その夜、圭太郎が食中毒で病院に運ばれ、そのまま入院することに。
一人家に帰ってきた瞳子は、やがて激しい不安に襲われる。




ということですが・・・

設定には無理はなく町内にはこういう環境の家

はかならずあるだろうなあと思いました。




瞳子 (松たか子) が離婚歴ある男からプロポーズ

されるあたりの心境。[黒ハート]

すこし嬉しいような素直に喜べずに父のことが

気になる。




そんな時父 (田村正和)が食中毒で病院に運ばれる。

このあたりの展開はすこし無理があるかな思いましたが

なにせ1時間オムニバスドラマ。

仕方ありませんね。




あまり評価は良くなかったようですが・・

第2回も期待したいところですね。



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。