So-net無料ブログ作成

上戸彩 昼顔 エンディング【動画】妻の感想は!? [テレビ]

上戸彩 昼顔 エンディング【動画】妻の感想は!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=DHh-Y4oUChA


上戸彩 昼顔 エンディング【動画】妻の感想は!?




母としてじゃなくて、女としての私をみて!」夫からすれば、そういう訳にはいかなかった。
「昼顔妻」は決してひとごとではない。
ムリムリ」……だが決してそうとは言い切れないのだ。
先見の明があった彼女は職場でモテまくり、25才の若さで、社内で一番有望な男性と結婚しすぐに子供にも恵まれた。
ゆえに才覚を生かして主婦業のほかに、なにか起業をしていることも多い。



今「昼顔妻」をテーマとしたドラマが話題を呼んでいる。
女性というより家族。フジテレビ系列局で「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が7月17日(木)に放映され、初回の平均視聴率は13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と同時間帯でトップを記録し、世間の「昼顔妻」に対する注目のほどが伺える。
……B子は35歳。そして周囲に「色気がない」と言われ落ち込む紗和と違うのは、利佳子は自分が美しい女だと、強く自覚していることだ。




満たされないから浮気する・夢追い人“紗和タイプ”ドラマで上戸が演じる笹本紗和は、結婚5年目のさえないパート主婦。
その特徴をまとめてみた。このドラマでは平凡な主婦・笹本紗和を上戸彩、紗和をそそのかし不倫の道へと誘う美貌の女、滝川利佳子を吉瀬美智子が演じている。
しかし、その思いが逆にあだとなる。「彼以外となんて考えられない。



彼女たちは意図的にではなく、「やむにやまれず」浮気をする。
多忙で疲れ果てているのに世間知らずの妻はちっとも理解してくれず、自分の不満だけを言い募る。精神面は安定しているとは言えず、意外と変なところで意固地でもある。


【紗和タイプ(A子)の特色】:1.「私が浮気なんかするはずがない」と思っている――ドラマの中の紗和も、利佳子に浮気をすすめられ最初はひどく激怒する。

残業を装ったり部下を連れて飲みに行ったり、休日も「仕事だから」
と言って研究室に引きこもる。





以下、参考記事です。


上戸彩の昼顔 エンディング 画像【動画】妻の感想は!? 
http://chiba103.blog.so-net.ne.jp/2014-07-27


昼顔の エンディング 曲【動画】妻の感想は!?
http://chiba103-4.blog.so-net.ne.jp/2014-07-27


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。