SSブログ

音楽の日 観覧 レポ 2014    [テレビ]

音楽の日 観覧 レポ 2014 


音楽の日 観覧 レポ 2014 についてですが  


高校合唱部の中継が中止に!?




この「音楽の日」という大型イベント番組も

ことしで[4]回目ですか・・



音楽の日 観覧 レポ 2014 ということで・・・

最初に言いたいことは・・・

テレビの音楽番組[るんるん]も減る一方のなかで・・

こうした特番は非常に貴重だとは思います。[ぴかぴか(新しい)]



ただ、いくらなんでも”往年のヒット曲”をただ

垂れ流しのようでは飽きられてしまいますよね。

やっぱり、何か一捻り、ふたひねり無いと・・[あせあせ(飛び散る汗)]



それは大物アーティスト同士のコラボであったり

歳の差離れた世代が違う同士のコラボであったり

ジャンルが異なる分野でのコラボであったり・・



そうした中で・・若干、気になる記事がありました。



要約しましと・・もともと予定していた大阪府立清水谷高校合唱部

の中継を急遽、それもオンエア前日に取り消したというのです。

これは非常に異例だと思います。



理由を調べてところ・・・

なんでも冠スポンサーは某ビール会社であったためどというのです。

いや理由はわからなくはないです。



未成年にビール会社はないだろう まずいだろう・・

わかります・・・



しか~~~し[exclamation×2]


いいんじゃないんですか・・・

それくらいと言いません。

ビール会社だってビールだけ作ってるわけではないでしょ?


麦茶だって 紅茶だって コーヒーだって 作ってますよね[グッド(上向き矢印)]

なんとか、なったんじゃないでしょうか・・



だって可哀想なのは生徒たちですよ・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ものすごく練習してそれは楽しみにしてたと思うんですよ・・

それを こういった ”大人の事情”で急遽中止・・

いやはや なんとも ですね。[ふらふら]


音楽の日 観覧 レポ 2014 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。