SSブログ

FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part② [テレビ]

FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part②

yjimage.jpg


FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part②


FNSうたの夏まつり2014の夢のコラボがてんこ盛りです。part②

今年も内容がかなり豪華!意外な組み合わせも見逃せません!


◇FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part②


ことしもフジテレビ系列で放送 2014年8月13日 19:00~23:08
最近、歌番組もめっきり少なくなりましたね。
ホント・・数えるくらいなんですが・・・



だってレギュラーでやっている歌番組ってミュージックステーション
くらいでしょ。今となっては・・・



昔はいっぱいあったんですよ
ザ・ベストテン・・歌のトップテン・・・うたばん・・・
ベスト30歌謡曲  などなど

相当、新旧ごっちゃになってしました。
ごちゃまぜブログっていうくらいでご勘弁を・・



さて今年のコラボですが・・・おもなところで・・



⑥ 夏歌TUBE加山森高

  これは以前、「ミュージックフェア」かなにか観た気がしますね

  気のせいかなあ でも夏ぽっくていいんじゃないですか

  なぜかコパトーンのココナッツ系の匂いを思い出しました。




⑦ 藤井フミヤが猿岩石曲

  これもオリジナルがフミヤ氏の曲ですよね。

  しかし猿岩石というのもすごい名前でしたね

  一番、大成したのが有吉氏ですか・・・

  人生、わからないものですね。




⑧ 徳永英明×水樹奈々!

  これは意外というか予測不能ですね

  かすれ声とアイドルですか・・

  意外と大当たりして続編もあるかもですよ





⑨ 昭和アイドル郷×郁恵

  昭和アイドル!? 明星? 平凡?

  父さんは明星派でした 

  多分7:3くらいで明星だったのでは?

  お互い50代か・・・期待してます。




⑩ 森昌子早見優荻野目!

  これもなかなか興味深いコラボですねえ

  週刊誌的にもいい絵なんじゃないでしょうか?

  ちなみに荻野目慶子でなくて

  洋子さん出演です。 


 


なにしろ出演者が多いので続きは

FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part③

でお楽しみください。

関連記事

FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part①
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13



FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part③
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13-2


FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part④
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/archive/201408-1





何卒、よろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。