SSブログ

FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part③ [テレビ]

FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part③

yjimage.jpg


FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part③


FNSうたの夏まつり2014の夢のコラボがてんこ盛りです。part③
今年も内容がかなり豪華!意外な組み合わせも見逃せません!


◇FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part③



ことしもフジテレビ系列で放送 2014年8月13日 19:00~23:08
最近、歌番組もめっきり少なくなりましたね。
ホント・・数えるくらいなんですが・・・



だってレギュラーでやっている歌番組ってミュージックステーション
くらいでしょ。今となっては・・・



昔はいっぱいあったんですよ
ザ・ベストテン・・歌のトップテン・・・うたばん・・・
ベスト30歌謡曲  などなど

相当、新旧ごっちゃになってしました。
ごちゃまぜブログっていうくらいでご勘弁を・・



さて今年のコラボですが・・・おもなところで・・



⑪ ももクロこうせつ伊勢

  伊勢とは伊勢正三さんですよね。いや・・懐かしいですね

  今気がついたんですけど・・こうやって久しぶりに帰省した

  家族が揃って観られる番組になってるんですね

  結構、奥が深いんですねえ  





⑫ 氣志團×高見沢学ラン

  学ランがキーワードですよね

  いま、あんまり学ランって見かけないですよね

  夏だから? いや・・そうでもないか・・

  ビーバップの頃は流行りましたね 昭和ネタ





⑬ 和田アキ子×JUJU

  これは実力派同士で見応えありそうですね。

  和田アキ子さんはホントのソウルシンガーだと思います。

  JUJUさんは若いですが将来、ユーミンのようになる気がします。





⑭ 岸谷香×華原朋美のM

  M 楽曲は素晴らしいと思うのですが・・・

  華原さんが歌うとヘンに思い入れが強すぎる気がします。

  ある程度、さらっと歌うくらいで勘弁して欲しいです。




⑮ キスマイ×TMR西川

  これが正直、父さん苦手な分野ですが・・・

  キスマイ・・ジャニーズ系ですがすごく才能があると思います。

  MR西川さん この人のは是非。オックス「スワンの涙」を唄って
  
  ほしいです。 リバイバルで売れると思いますが・・・  

 

 


なにしろ出演者が多いので続きは

FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part④

でお楽しみください。

関連記事

FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part①
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13


FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part②
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13-1



FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part④
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/archive/201408-1



何卒、よろしくお願いします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。