SSブログ

FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part④ [テレビ]

FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part④


yjimage.jpg


FNSうたの夏まつり2014【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part④


FNSうたの夏まつり2014の夢のコラボがてんこ盛りです。part④

今年も内容がかなり豪華!意外な組み合わせも見逃せません!


◇FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part④



ことしもフジテレビ系列で放送 2014年8月13日 19:00~23:08
最近、歌番組もめっきり少なくなりましたね。
ホント・・数えるくらいなんですが・・・



だってレギュラーでやっている歌番組ってミュージックステーション
くらいでしょ。今となっては・・・



昔はいっぱいあったんですよ
ザ・ベストテン・・歌のトップテン・・・うたばん・・・
ベスト30歌謡曲  などなど

相当、新旧ごっちゃになってしました。
ごちゃまぜブログっていうくらいでご勘弁を・・



さて今年のコラボですが・・・おもなところで・・



⑯ ウルフルズ槇原直太朗


  槇原直太朗?誰だ? 何か2つの名前が重ねっていそうですね

  あっ そうか それでいいいのか・・

  これも音楽的のかなりハイクオリティーな仕上がりになるのでは・・

  期待しております。





⑰ 西野カナ鈴木雅之竜童

  これは なかなかの濃い系ですねえ

  ちなみに西野カナはおばあちゃん子だった気がします。 

  勝手な想像ですが・・・

  後二人は ひげ×缶コーヒー×タバコ という印象です。





⑱ 山Pカエラ愛菜ワット miwa!

  これは完全に若手系ですね。

  正直に言いますとよくわかりません。

  オンエア観てよく勉強します。






 <まとめ>

 この番組は「お盆帰省対策」に非常に有効ではないでしょうか?

 例としては旦那の実家に帰省した奥さんが両親含め気兼ねなく観て

 スイカでも切りましょうかね・・みたいなあ・・

 もーう  光景が目に浮かびますね 嫁姑関連で・・・  
 

 


なにしろ出演者が多いので続きは

FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part①~③


でお楽しみください。


関連記事

FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part①
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13


FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part②
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13-1


FNSうたの夏まつり2014の【実況】夢のコラボがてんこ盛り!!part③
http://chiba103-3.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13-2



何卒、よろしくお願いします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。