SSブログ

ガキ使 2013 動画 【地球防衛軍】 大晦日

ガキ使 2013 動画 【地球防衛軍】

s_photo.jpg



引用:http://www.youtube.com/watch?v=6I4uRHMOTlQ

ガキ使 2013 動画 【地球防衛軍】
 恒例の年越しスペシャル番組として、12月31日(火)に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍!』(日本テレビ系)が、18時30分~24時30分まで約6時間放送される。

 「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、大晦日に放送されたものとしては今回で8回目となる恒例企画で、今年のテーマは「地球防衛軍」。ダウンタウンの浜田雅功、松本人志、月亭方正、ココリコの遠藤章造、田中直樹の5人は、地球の平和を守る正義の“ガースー黒光り地球防衛軍”を舞台に、新人隊員として様々な訓練や研修を行う。“どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけない”という過酷な状況に置かれた彼らに、次々と笑いのトラップが仕掛けられる。もし笑ってしまったら、お仕置きを受けなければならない……。今回も常連ゲストのほか、あの大物俳優、あの人気モデルなど超大物が笑いの刺客として襲いかかる。

 11月中旬、関東某所の学校と、富士スピードウェイを貸切り壮大なロケを敢行。富士近郊の不安定な天気の中、無事に長時間に及ぶロケが終了した。今年は、黒鬼に追い掛けまわされるあの名物企画が復活し、絶叫と共にサーキット内を駆け回った5人。松本は「もう本当に相当きつかったですね。ただ遠藤マンがいてくれたので……」と、浜田は「今年はビリビリ系や(バーンと)爆発系とか怖いのが多かったですね……」と、方正は「体がカチカチです。年々スケールアップしているなと感じました」と、遠藤は「もう少し勉強します。みなさんにもご迷惑をおかけしてしまいましたので……」と、田中は「この5人だからこそ乗り越えられました」と、それぞれコメントした。

 今回のロケは、スタッフ約500名、様々な仕掛けに対応すべく参加したエキストラは延べ210名、技術スタッフは地元SDT(静岡第一テレビ)の援軍も加わり総員70名、カメラ台数27台、CCDカメラは250台という大スケールで行われた。

 また、昨年好評だったパブリックビューイングが今年も実施されることが決定。「絶対に笑ってはいけないパブリックビューイング24時in日テレホール」として、11月27日(水)に発売される、昨年の大晦日SPの模様を収めたBlu-ray&DVD第19巻『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』の購者の中から抽選で200組400名が招待される。 

■『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍!』
201310+ 件年12月31日(火)18:30~24:30(日本テレビ系)
【出演】ダウンタウン、月亭方正、ココリコ ほか

新人隊員として、ガースー黒光り地球防衛軍(GAT)で、さまざまな研修を行っていきます。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれた彼らが、笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!

地球防衛軍という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、ダウンタウン、月亭、ココリコの前に“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けます!!

また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”タイムなど
別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いをお茶の間にお届けします!

新人隊員に扮したメンバーたちを予想もできない笑いのトラップが襲う!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。