SSブログ

志田未来 ハタチ 晴れ着会見 突然感涙! 20歳記念写真集『ありがとう』

志田未来 ハタチ 晴れ着会見 突然感涙! 20歳記念写真集『ありがとう』



引用:http://www.youtube.com/watch?v=xVODyxdAwoo

志田未来 ハタチ 晴れ着会見 突然感涙! 20歳記念写真集『ありがとう』
女優・志田未来(20)が12日、都内で20歳記念写真集『ありがとう』の発売記念イベントを行った。あすの成人の日を前に、晴れ着姿を披露した志田は「今まで20歳まで育ててくれた両親や事務所の方、皆さんに感謝の気持ちを込めました」とタイトルの由来を説明すると、感極まったのか突如、涙目に。報道陣も大慌てするなか「最近、涙もろくて…本当に20歳までこのお仕事をさせてもらえると思わなかったので…感謝しています」と言葉を詰まらせた。

 6歳から子役として芸能界で活躍し続けてきた志田は「自分はまだまだだと思います。実際、そこまで女優という実感がない。お芝居が好きでやっているので…」と謙そん。今までで印象に残った仕事に、小学6年生の時に連ドラに初挑戦した『女王の教室』を挙げ「小学生ながら、3ヶ月でたくさんの一つのドラマを作るのは大変なんだなと思いました」と振り返り、今後は「目標みたいなのはない。今を大切に取り組んでいけたら。もっと責任感を持ちたい」と意気込んだ。

 一方、「恋もしたいな」と恋愛願望もチラリ。「したいと思ってできるもんじゃないとわかってきた」と言いながらも「優しくて気の合う人がいいです。『クレヨンしんちゃん』の(野原)ひろしみたいな人がいい」と理想像を告白。さらには「主婦になりたいです。母にあこがれているので。24歳までに結婚と思ったけど、26歳くらいには」とも明かし「結婚しても仕事を続ける?」という質問には「そこまで考えてないです」と笑い飛ばしていた。

ずいぶん大人っぽくなりましたなあ
昔見た「女王の教室」http://www.ntv.co.jp/jyoou/ とは大違いですねえ まあ当たり前ですが・・(笑)

20歳記念写真集『ありがとう』ですか・・・
感謝の気持ちを過度な露出で表して欲しくないですねえ 父さんとしては・・・
では また。
志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集)

志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2014/01/11
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。