SSブログ

華原朋美 竹田恒泰 その後 2014は? [芸能]

華原朋美 竹田恒泰 その後 2014は?




引用:http://www.youtube.com/watch?v=T23ugpn8950


華原朋美 竹田恒泰 その後 2014は?



かねてから「真剣交際」が伝えられていた歌手華原朋美(39)

さん と 明治天皇の玄孫(孫の孫)で慶大講師の竹田恒泰氏

関係に終止符を打ったことが分かったそうです。




まず「明治天皇の玄孫」ですが・・・ うーん インパクトありますね

かたや 元?小室ファミリー こちらだって 一世を風靡しましたよね

その後の華原さんは 報道によれば 精神的にかなり 不安定 だったようですねえ。



竹田恒泰さん  うーん 育ちがいいことには間違いないです。

ソフトな雰囲気もいいと思いますが・・



ただ 発言 は 結構 硬派なものがありますよ・・・


後半に続く・・・







華原朋美 竹田恒泰 2014 その後?


たとえば・・

ソチ五輪開催前に
(1)メダルはかまない
(2)国歌は聴くのではなく歌う
(3)敗戦の弁で「楽しかった」はあり得ない

 などとツイートしたそうです。

ちなみに 父さん的には 

 (1)同感 
    もともと噛むものではないでしょう(笑)

 (2) ほぼ同感
    歌とついているし歌ったほうがいいでしょう

 (3)やや同感
    やはり観光気分では困りますよね


   と いうところでしょうか・・・

   こうしてみると竹田氏、全うな気がしますが 如何でしょう?
  
 
 こういったツイートに対して華原さんは、「やっぱり感覚が違った。」


 とコメントしたそうです。
 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。