SSブログ

アントニオ猪木 北朝鮮 中谷滋博 橋爪益人 【動画】元気ですか!?

アントニオ猪木 北朝鮮 中谷滋博 橋爪益人 【動画】元気ですか!?



引用:https://www.youtube.com/watch?v=oAi_BrRxiws

アントニオ猪木 北朝鮮 中谷滋博 橋爪益人 【動画】元気ですか!?


アントニオ猪木参院議員らが大型連休中にに北朝鮮への訪問を検討しているニュース
がはいってきました。[耳]

あくまでもスポーツ交流が目的とのことです。

要人との面会もあるらしいですね。


訪朝については賛否両論あるらしいですが・・

私、父さんとしてはいいと思うし行動を起こすという意味では立派だと思います。[グッド(上向き矢印)]


色々な政治的な背景、ダーティな部分が全くないのかどうか分かりませんが・・

国民にから見て分かりやすい行動をとる人としていいのではないでしょうか?


以下、猪木氏のインタビューの抜粋となります。


「まずは、できれば超党派の訪朝団を派遣したい。
もっとも日本政府から私には、まともな働きかけはありません。
なるべく日本政府とも摩擦を起こさないようにしたいと思っています。
そして、北朝鮮にとって最大の脅威であるアメリカですら、元大統領やバスケットボール選手を訪朝させている。
対話を進めなければ、双方の懸案事項を解決することなどできません。
北朝鮮に関わろうとすると、何かと非難されることもありますが、然るべき人が同行してくれるなら、私はただの道案内役で構わない。
この先、たとえオレがいなくなっても、北朝鮮との地道な交流を絶やさないでほしいと願っています」。
圧力一辺倒で人は動きません。
拉致議連の役員や、日本維新の会でも、私の行動に同調してくれる議員が多数います」?今後は、どのように動くつもりですか。
「私は政府にはできないことをやっているのであって、邪魔をしたいわけではありません。

今は日本社会全体が北朝鮮に対して圧力をかけることばかり考え、対話の精神が欠けています。拉致問題も含めて、日朝が膝を突き合わせて話すチャンスだと思うんです。
日本だけが、充分な対話の窓口すらなく没交渉なのです。国交のない国の方が地球上では圧倒的に少ない。

北朝鮮の当局者に『訪朝団に、拉致議連の人が加わってもいいか』と尋ねてみると『どんな立場の方が入っても構いません』とのことでした
。いまや北朝鮮と国交を結んでいる国は、イギリスやイタリア、カナダやドイツなど世界で160ヵ国にもなるんです。
ただ、私も70歳を過ぎましたから、いつ『お迎え』が来ても構わないという覚悟ができている。複数の外国の政府関係者からはコンタクトがあるにもかかわらずです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】 [テレビ]

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】

桐谷さんもついにガチャガチャに登場ですか!!

いやー ホント とどまるところ知らないというか


すごい勢いですね [グッド(上向き矢印)]

てか

テレビを見る限り本人というより回りが相当ヒートアップ[exclamation×2]

して居る感じですね。   下記がその商品と説明です。

【拡大画像や他の画像:ストラップは全6種】

Y816444_b.jpg


引用:http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y816444
   タカラトミーアーツ 桐谷さんの株主優待生活
             クリーナーストラップ

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】


株主優待で生活している人」としてテレビや雑誌に出ている「桐谷さん」がガチャに! 
タカラトミーアーツが4月にストラップ、5月にスタンプをリリースします。



「桐谷さん」は財テク棋士として有名になった七段元プロ棋士で、2007年に引退した後は、現金をほとんど使わない株主優待生活を送っていることでメディアに取り上げられています。

 4月に発売されるのは、イヤフォンジャック付きのストラップ「桐谷さんの株主優待生活 クリーナーストラップ」(下旬発売、1回200円、全6種)。著書「桐谷さんの株主優待生活」に掲載されている写真をアレンジし、桐谷さんの直筆書体で「優待生活」「株は忍耐」「暴落はチャンス」などと書かれた色紙がついています。


5月には「優待生活 桐谷さんのメッセージスタンプ」を発売予定です。

そうそう場所はどこなんでしょうか?

予想としては大手ショッピングモール内ゲームコーナーでしょうか?

当たり前? うーん あと どこだ・・・?

地方スーパーの片隅等に結構、「穴場」があるかも知れませんね。


では また。 ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。