SSブログ

建築トラブル アドバイス 事例集 MR.HAUS【紹介】 [暮らし]

建築トラブル アドバイス 事例集 MR.HAUS【紹介】

本ブログは下記HPの紹介をさせて頂いております。
http://kenchiku-mondai-taisaku.jimdo.com/


先日よりこちらのホームページを拝見しておりますが・・ 我が家も中古リフォームで入居して早10年・・ おかげさまで大きな欠陥等はありませんですたが こういったHPがあると安心ですね。


建築トラブル アドバイス 事例集 MR.HAUS【紹介】



日本で新設の住宅着工件数はどのくらいでしょうか?

その数はなんと!



「年間80万戸以上」



です。



リフォーム件数を加えれば、その数はさらに増え、

日本のいたるところで、今日も一戸建てやマンションなどの工事が行われています。



そして、 工事のあるところには、影のように付きまとう思いもかけないトラブル…。



施主側も、工事をする側も、避けたいトラブル。

トラブルゼロこそが理想的!



でも、起きてしまったトラブルは、適切に対処しそれ以上問題を大きくさせないことが肝心です。



ここは、Mr,HAUSによる、

建築トラブルに悩み、解決したいと思っている皆様のためのホームページです。

建築トラブルに対する相談、お待ちしております。

今までの経験を生かし、誠意あるアドバイスさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

マインクラフト Xbox アップデート tu16戦闘機とは!? [ゲーム]

マインクラフト Xbox アップデート tu16戦闘機とは!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=93T2tZMDjdc

マインクラフト Xbox アップデート tu16戦闘機とは!?


Tu-16では、エンジンを主翼の根元に埋め込み式で取り付けるという方法が採られた。そのため、多くの機体が運用されていたため、冷戦時代には日本近海を飛行するTu-16に対して
航空自衛隊の戦闘機がスクランブル発進する事態が日常的に発生した。

これに加えて、電子戦機型や海軍航空隊向けの対艦ミサイルを搭載するミサイル爆撃機型や、
海上哨戒型も開発された。

また、Tu-16の機体設計をもとに民間旅客機としてTu-104が開発された。
また、K-10S空対艦ミサイルを運用するようになったミサイル爆撃機型であるTu-16K-10からは、
能力向上のために機首にレドームが装備されるようになった。



初期の生産型は通常爆弾を搭載する爆撃機で空軍向けであった。
それに対して航空自衛隊那覇基地第302飛行隊(当時)のF-4EJ戦闘機が2013年時点で空自史上唯一
となる警告射撃を行った(対ソ連軍領空侵犯機警告射撃事件)。ロシア連邦軍からは、1990年代には
退役した。
主翼の後退角は、内側で41度、外側で37度となっている。
これをもとに改修された空中給油機型である轟油六型(HY-6)も含め、中国人民解放軍空・海軍
では半世紀近くも現役である。



1940年代後半から開発が開始され、1952年に初飛行し、1954年には実戦配備が始まり
、同年のメーデーに初めて飛行姿を公衆の面前に現した。
これは、世界で2番目のジェット旅客機となった。
最大の生産数を誇ったTu-16Aは、核兵器運用型であった。
また、ツポレフ製の爆撃機としては戦後最も生産数が多かった機体で、1963年に生産
が終了するまで1500機が生産された。
また中華人民共和国では西安航空機工業公司によって生産もされ、轟炸六型(H-6)と命名された。



翌1955年7月に赤の広場で行われた航空記念パレードで実に54機の大編隊で飛行し当時の西側諸国
にセンセーションを与えた。

1987年(昭和62年)12月9日にソビエト連邦軍Tu-16偵察機は沖縄本島付近上空に領空侵犯し嘉手納空軍基地空自基地上空も通過した。

海上自衛隊の艦船に異常接近する場合もあり、1980年6月27日には、新潟県の佐渡の北方約110kmの日本海で海上自衛隊の輸送艦「ねむろ」の目の前で墜落し、同艦が乗員3人の遺体を収容するという事故があった。

主翼にバルジを装備し、主脚はそこに収納する。
Tu-16各型はソ連の空軍や海軍航空隊で運用され、第三次中東戦争やアフガニスタン侵攻やイラン・イラク戦争などに活躍し、アジアや中東、アフリカの各国へ輸出され、長く使用された。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。