SSブログ

タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡 [芸能]

タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡





引用 https://www.youtube.com/watch?v=DAKayXiIDX4


タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡


本日7日、第6回AKB48選抜総選挙>
味の素スタジアムにて開催されました。

ご存じのように1位に輝いたのは渡辺麻友(20) でしたね。

いやいや、まだ二十歳だったんですか・・・
若いっていうか・・・少し前まで高校生ですか・・


総選挙か・・・選挙権はあるんですよね?
なんだかよく分からなくなってきました  (笑)



聞くところによれば・・
2位で指原莉乃の名前が呼ばれた時、1位がほぼ確定
した時には手で口をおおって驚きの表情を見せていた
そうです。

その後の発表で1位になった際のコメントです。

「2年前のスピーチで1位になりたいという目標を掲げました。

去年はかなわなず、一瞬はあきらめかけてしまった。

そんな時に、ファンの皆さんが温かい言葉をかけてくださった。

1位を取るんだと固く決心した。

人生は1度きり。やれるところまでやってみようと、
この日まで歩んできました。

本当にあきらめないでやってきて良かった」。


なるほどですね。


ところで
まゆゆで検索していると・・・
  
【タイガーまゆゆ 正体】

とありました。

内容としてはメチャいけ?の中での企画のようです。
内容は動画を参照願います。

これは前回の27時間テレビからの流れでやっている
んですかね。

いずれにしても、あまり品のいい企画ではないようです。

それでは また。

後になりましたが 渡辺麻友さん 1位 おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!? [芸能]

AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


もうかなり前のエピソードとなりますが・・・

西武ドームでの公演を前にして、百何十人での『マジジョテッペンブルース』
という曲のリハーサルがあったそうです。


その際、高橋みなみは途中からの出番でモニターを見ていて青ざめた。
バックの研究生、SKE48、NMB48のメンバーで踊れていない。
歌えていない口パクがいた。


AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


ここはひとつ締めていかないとマズいと思ったそうです。


以下、たかみなのコメントです。


高橋「あっちゃんが私に、『たかみな、これから(後輩達に説教を)
言うんでしょ?』と聞いてきたんです。
『うん、言おうと思ってるって』ここまでは、いつも通りなんです。
なのに、『私も言っていい?』って言ったんですよ!? 初めてですよ、
あっちゃんがそんな事を言うのって」


相当、ビックリしたでしょうねえ



高橋の説教が終わりかけた時、前田が100人を前に声を張り上げた。
前田「返事をしよう?ちゃんと。
もし私たちがいなくなったときに
次引っ張るのはみんななんだよ。
だって引っ張ってほしいもんちゃんと。
もっとしっかりしてよ。あんま怒りたくもないし、楽しくやりたいじゃん。
喋ってるのもいいし、楽しいのはいいけど やるときはちゃんとやろうよ。」
今まで前面には立つ事は無かった前田。
何が彼女を変えたのか。


その場の緊張感が伝わってくるようですねえ

言っているあっちゃんも もういっぱいいっぱいって感じで・・

いや いい意味ですよ・・・

こういう瞬間が大事なんでしょうね

だからAKBはすごいんでしょうね。


AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!? [芸能]

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!?


漫画家・花沢健吾の人気作『アイアムアヒーロー』が2015年公開に向けて
実写映画化されることになり主演の大泉洋さんがここのところ注目されて
いるようです。


もともと漫画雑誌『ビックコミックスピリッツ』で連載されていたようですね。
その後14巻で400万部を突破した漫画だそうです。


漫画ってホントに侮れないというかすごいメディアですね。
だって、これだけデジタル化?(表現古い?)した現代でも、こういう紙の媒体
が廃れることなく売り上げを伸ばしていることでしょ すごいですね。


それで・・アラスジですが・・・

35歳になってもいつか漫画家にメジャーデビューを夢見ながらダラダラと過ごしていた
大泉演じる(英雄)はある日同棲中のてっこに愛想を尽かされ追い出されてしまう。
後日、謝るためにてっこのもとを訪れたが、謎のウィルスに感染してZQN(感染者・ゾンビ)
と化したてっこに襲い掛かれ、趣味で所持していた散弾銃を手に逃亡。道中で出会った
比呂美と助け合いながら、ZQNとなった人々が溢れる街で逃げ続けるが、比呂美は歯のない
赤ん坊ZQNに噛まれて、人間に危害を加えない「半ZQN・半人間」状態に。
2人は避難民が集まるショッピングモール屋上にたどりつき、そこで男勝りな看護師・藪と出会う

ということですが・・ぶっちゃけ観てみなとわかりませんかね。


③ところで・・

ここからが本題?ですが・・・

現在は結婚されて落ち着ている大泉洋サンですが、かつては色々と
スキャンダルがあったようです。 羨ましい・・!?

で今回は「東京タワー」での熱愛についてですが・・

ここでのキーマンはあの 山本圭一サン です。

なんか もう懐かしい感じさえしますが・・・

極楽とんぼでは加藤浩次と組んでたんですねえ

相方とは随分、差がついてしまいました。

片や・・自粛中
片や・・人気司会、コメンテーター等

「東京タワー」公開前に一般女性との交際が明るみになり
山本圭一の事件がそれに輪をかけた形になったようです。


今は健全!?な日々をお過ごしのことと存じます。

それでは この辺 失礼します。

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。