SSブログ

AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!? [芸能]

AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


もうかなり前のエピソードとなりますが・・・

西武ドームでの公演を前にして、百何十人での『マジジョテッペンブルース』
という曲のリハーサルがあったそうです。


その際、高橋みなみは途中からの出番でモニターを見ていて青ざめた。
バックの研究生、SKE48、NMB48のメンバーで踊れていない。
歌えていない口パクがいた。


AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


ここはひとつ締めていかないとマズいと思ったそうです。


以下、たかみなのコメントです。


高橋「あっちゃんが私に、『たかみな、これから(後輩達に説教を)
言うんでしょ?』と聞いてきたんです。
『うん、言おうと思ってるって』ここまでは、いつも通りなんです。
なのに、『私も言っていい?』って言ったんですよ!? 初めてですよ、
あっちゃんがそんな事を言うのって」


相当、ビックリしたでしょうねえ



高橋の説教が終わりかけた時、前田が100人を前に声を張り上げた。
前田「返事をしよう?ちゃんと。
もし私たちがいなくなったときに
次引っ張るのはみんななんだよ。
だって引っ張ってほしいもんちゃんと。
もっとしっかりしてよ。あんま怒りたくもないし、楽しくやりたいじゃん。
喋ってるのもいいし、楽しいのはいいけど やるときはちゃんとやろうよ。」
今まで前面には立つ事は無かった前田。
何が彼女を変えたのか。


その場の緊張感が伝わってくるようですねえ

言っているあっちゃんも もういっぱいいっぱいって感じで・・

いや いい意味ですよ・・・

こういう瞬間が大事なんでしょうね

だからAKBはすごいんでしょうね。


AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。