SSブログ

仁科仁美 ブブカ 画像【塚田農場】熱愛関係は!?  [芸能]

仁科仁美 ブブカ 画像【塚田農場】熱愛関係は!? 

image.jpg

仁科仁美 ブブカ 画像【塚田農場】熱愛関係は!? 



以下 yahooニュースより引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000017-nksports-ent

============================================

仁科仁美(29)が22日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、一部で報じられた居酒屋チェーン社長との熱愛を認めた。

「(報道が出て)私自身、一番驚きました。そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じ。(交際相手が)仕事に関して真面目で尊敬していますし」。

 仁科の熱愛は、19日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じた。同誌は、仁科が今月中旬に東京・六本木で男性と手つなぎデートをしていたとし、その男性が居酒屋チェーンを全国に展開する株式会社エー・ピーカンパニー社長・米山久氏(43)だと報じた。

 また関係者談として(1)交際は半年前からスタート(2)米山氏が新居を建設していること(3)その新居が1人暮らしをしている仁科の母亜季子を考慮した二世帯住宅であると指摘し、結婚秒読みであるとした。仁科は、2世帯住宅については「それは本当に違いますからね」と否定しつつも、「(決まった際は)ちゃんとご報告させていただきます」と同番組内で何らかの報告をすると約束していた。

============================================




なかなか、仁科さん家族を話題が豊富ですねえ

弟さんも含め・・・

写真や女性週刊誌に関係者にとって非常に貴重で

頼もしい存在ではないでしょうか



ところで今回、熱愛報道されている米山久氏ですが

居酒屋チェーンを全国に展開する

株式会社エー・ピーカンパニー社長となっております。



こちら東証一部上場企業であります。


それで、居酒屋チェーンについて調べてみると・・・



ありました   塚田農場   です。


最近、駅前でかなりの頻度で見かけますねえ


父さんも一度だけ行ったことがあります。[ビール]


評価としては・・・


味 ○  結構うまい。 
     特に鶏肉は大胆に焼いたメニューが
     良かった。
 
     他サラダ類も良かった気がする。



店員 △ 愛想はいいい  が・・・
     ちょっと、しつこい
     名刺みたいなの配ってリピ促進 
     励みすぎか・・


プライス △ 
     あまり安くない
     3000円くらいかなと思ったら
     4000円だったという感じ。



いずれにしても交際は始まったばかりのようです。

また少しするとネタが出てくるのでしょうね。



では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。