SSブログ

コナン 黒幕 正体 フェイスブック とは!? [テレビ]

コナン 黒幕 正体 フェイスブック とは!?



引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NpqxUv7VvJg

コナン 黒幕 正体 フェイスブック とは!?

本作品の黒幕:黒の組織のボス"あの方"について
2013年現在、名前・性別・年齢など正体は一切不明。
出典
黒の組織 - Wikipedia
灰原哀はその正体について、「あの方の正体は、到底信じ難い意外な人物かもしれない」との発言をしている。
出典
黒の組織 - Wikipedia
ピスコは「あの方に長年仕えた」と語っている。
出典
黒の組織 - Wikipedia
高齢の可能性が高い。
慎重居士であり、側近であるベルモットからは「石橋をたたきすぎて壊しちゃうタイプ」と評されている。
出典
黒の組織 - Wikipedia
赤井に対しては自分達の"Silver Bullet"になり得る存在として恐れを抱いている。
出典
黒の組織 - Wikipedia
Silver Bullet(シルバー・ブレット)=モンスターホラー小説において、狼男を倒すことができる唯一の武器
"あの方"についての作者の発言
ボスの名前=あの方の名前(もしくはコードネーム)は、
2006年01月04日号掲載FILE.551釘とへび(コミック53巻FILE.8)
までのどこかに出てきてる。
出典
名探偵コナンの「あの方」を予想するスレ 組織のボスについて
お気に入り詳細を見る
博士はあの方でないとほぼ、はっきりと作者が言っている。
出典
アガサ博士はあの方・黒幕ではない|名探偵コナン 「黄昏の館」 ~七人の騎士(ナイト)~
みんなの"あの方"予想 ※信憑性が高いと思われる順
ジェイムズ・ブラック

出典
www.ytv.co.jp
FBI捜査官。ジョディらの上司。
<根拠>
・ホームズの宿敵ジェームズ・モリアーティーとファーストネームが同じ。
・組織の構成員が病院にジェイムズ宛に送った白コロンバインの花言葉は“あの方が気がかり” 。
・ジンですら「あの方が赤井の何を恐れているかは知らねぇが」と言っているあたり、 ボスはジン以上に赤井という熟知している。 となると、必然的に赤井と何か関係のあった人物。
名探偵コナンの黒幕発覚!!|漫画語り
http://mangagatari123.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
「サンデー」: 「名探偵コナン 週刊少年サンデー 青山剛昌 」に関するページです。名探偵コナンの黒幕発覚!! のページ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。