SSブログ

押尾学さんのインスタ情報&子供は?wwwwww [芸能]

押尾学さんのインスタ情報&子供は?wwwwww

久々にお塩様 ・・・失礼・・

押尾様情報です。[ダッシュ(走り出すさま)]


インスタグラム  
押尾学インスタグラム
押尾学のインスタグラム
芸能人  押尾学
カテゴリー  男性ミュージシャン


名前 : 押尾学 (おしおまなぶ)
誕生日 : 1978年5月6日生まれ
血液型 : A型
身長 : 184cm
出身地 : 東京都

押尾学のSNS一覧
 : 押尾学ツイッター
 : 押尾学インスタグラム

エピソード・経歴
押尾学は元俳優で歌手。
女優の矢田亜希子と2006年に結婚し、
2007年に第一子男児誕生。
2009年、押尾が借りていたマンションで
ホステスとMDMAを服用してホステスが死亡するという事件が起き、
その後、矢田と離婚。2012年に実刑判決で東京拘置所収監された
が現在は出所。芸能界復帰の意志はないと語っている。


>ですが・・最近ではバンド[るんるん]を再開されているようです。

このあと・・お子様情報です。

「スポンサーリンク」





現在、5歳になる息子をもつシングルマザーの矢田さんです。

幼稚園が夏休みに入るということで
「これからどう1日を過ごせばいいのかと困っている。
息子はサッカーをしたり、[サッカー]
とにかく体を動かすのが好きなので、毎日へとへとになる」
と愚痴をこぼしていた。


ということで・・・

それぞれにご活躍されてはいるようです。


では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木おさむブログ アメブロ タトゥ【美幸】とは!? [芸能]

鈴木おさむブログ アメブロ タトゥ【美幸】とは!?


放送作家の鈴木おさむ氏が10日、自身の公式ブログを更新して、

妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)がカナダで7日まで開催された

第18回ファンタジア国際映画祭で最優秀女優賞を獲得したことに

「本当に本当におめでとーーー!」と喜んだそうです。



確かに夫婦であることは知ってました。

確かミツカン?のCMでも仲の良いところをみせてますよね。




mizkan やさしいお酢 鈴木おさむ 大島美幸



https://www.youtube.com/watch?v=KEjsWayYGxA


鈴木おさむブログ アメブロ タトゥ【美幸】とは!?





そして、この 鈴木おさむ氏なんですが意外なことが発見されました。

ヒントとしては このCMの風貌に似つかわあしくないことです。

まさかそんなものが背中にあるとは・・・・



これです・・・・・



hqdefault.jpg




ちょっと意外ですよね。

まあ シンプルはシンプルですよね。

例えば  龍とか・・ 菩薩とか 鯉とか・・・

でなくて  良かったです[わーい(嬉しい顔)]・・てか そんな訳ないか・・



なぜ入れたのでしょうか・・・

調べたところ結婚10周年目の記念で大島へのプレゼントとして

彫ったそうですよ。

しかし随分、思い切ったことをしたものですね・・・



当時の鈴木氏のコメントです。

「正直、入れてるときはかなり痛かったです。2~3時間かかったでしょうか」

すごいですねえ  でもこれはエライのでしょうか??



どうせなら もうちょっと汎用性のあるカッコいいのがいいと思うのですが・・

ネイマールとかベッカムとか入れてるようなあ・・・どうでしょう?

いや鈴木氏は純粋に妻への愛の証として入れたのですね。[黒ハート]



奥さん大島さんは大変に喜んだそうです。[わーい(嬉しい顔)]

これってどうなんでしょうかね・・[たらーっ(汗)]

もし私、父さんが背中に”○子”なんて入れてもカミさんは100%喜ばない

と思いますけど・・・[たらーっ(汗)]



皆さんのところではどうでしょうか?

婚約指輪をするとかしないとかとは、大分、意味が違う気もしますが・・



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB じゃんけん 組み合わせ2014【幕張メッセ】 [芸能]

AKB じゃんけん 組み合わせ2014【幕張メッセ】



今回は予備戦を勝ち抜いた姉妹グループのメンバーらを含めた過去最多112人が出場する。



「去年は全部パーで勝ち進んだので、今年もパーを出すとみなさん思っていると思いますが、
そう見せかけて裏をかくとか、さらに裏をかいてとか…とにかく心理戦で戦いたいと思います!」と初のV2に向けて意気込みを語った。


松井は「くじを引いた時、ゆいはん(横山由依)がたまたま近くにいたので驚きました」
と話し、「ゆいはんと戦えてうれしい気分もありますし、同じチームKなのでいやな気分 もあります」と本音を吐露。




2位~16位のメンバーは優勝者のシングルのカップリングに参加する。
『第5回AKB48じゃんけん大会』(9月17日、東京・日本武道館)の組み合わせ抽選会が9日、
千葉・幕張メッセで行われている『AKB48グループ夏祭り』で行われた。

既にソロデビューしているメンバーはソロシングル発売に加え、ソロコンサート開催も確約
されている。




いまだじゃんけん選抜には縁がないグループ総監督の高橋みなみは、あとからクジを引いた
NMB48チームNキャプテン・山本彩と対決。なお、初代女王・内田眞由美、2代目・篠田麻里子
、3代目・島崎遥香、4代目・松井珠理奈はそれぞれ、AKB48のシングルでセンターを務めてきたが、今回の特典はソロデビュー。
じゃんけんにはめっぽう弱い東西キャプテン対決は熱い戦いになりそうだ。




自身のGoogle+では「握手終わって見てみたらおいおいおいおいwwまぢかーー」
と及び腰だったが、対する山本は、姉妹グループも出場可能になった第2回から3年連続で
予選敗退し、AKB兼任になった今回、予選免除で初参戦。



じゃんけん大会初参戦となる乃木坂46の生駒里奈はAKB1期生の小嶋陽菜と対戦するクジを引き
、1回戦屈指の好カードとなった。昨年、4代目女王に輝いたSKE48の松井珠理奈は、
兼任しているAKB48チームKのキャプテン・横山由依と1回戦で激突。


AKB じゃんけん 組み合わせ2014【幕張メッセ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科仁美 ブブカ 画像【塚田農場】熱愛関係は!?  [芸能]

仁科仁美 ブブカ 画像【塚田農場】熱愛関係は!? 

image.jpg

仁科仁美 ブブカ 画像【塚田農場】熱愛関係は!? 



以下 yahooニュースより引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000017-nksports-ent

============================================

仁科仁美(29)が22日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、一部で報じられた居酒屋チェーン社長との熱愛を認めた。

「(報道が出て)私自身、一番驚きました。そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じ。(交際相手が)仕事に関して真面目で尊敬していますし」。

 仁科の熱愛は、19日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じた。同誌は、仁科が今月中旬に東京・六本木で男性と手つなぎデートをしていたとし、その男性が居酒屋チェーンを全国に展開する株式会社エー・ピーカンパニー社長・米山久氏(43)だと報じた。

 また関係者談として(1)交際は半年前からスタート(2)米山氏が新居を建設していること(3)その新居が1人暮らしをしている仁科の母亜季子を考慮した二世帯住宅であると指摘し、結婚秒読みであるとした。仁科は、2世帯住宅については「それは本当に違いますからね」と否定しつつも、「(決まった際は)ちゃんとご報告させていただきます」と同番組内で何らかの報告をすると約束していた。

============================================




なかなか、仁科さん家族を話題が豊富ですねえ

弟さんも含め・・・

写真や女性週刊誌に関係者にとって非常に貴重で

頼もしい存在ではないでしょうか



ところで今回、熱愛報道されている米山久氏ですが

居酒屋チェーンを全国に展開する

株式会社エー・ピーカンパニー社長となっております。



こちら東証一部上場企業であります。


それで、居酒屋チェーンについて調べてみると・・・



ありました   塚田農場   です。


最近、駅前でかなりの頻度で見かけますねえ


父さんも一度だけ行ったことがあります。[ビール]


評価としては・・・


味 ○  結構うまい。 
     特に鶏肉は大胆に焼いたメニューが
     良かった。
 
     他サラダ類も良かった気がする。



店員 △ 愛想はいいい  が・・・
     ちょっと、しつこい
     名刺みたいなの配ってリピ促進 
     励みすぎか・・


プライス △ 
     あまり安くない
     3000円くらいかなと思ったら
     4000円だったという感じ。



いずれにしても交際は始まったばかりのようです。

また少しするとネタが出てくるのでしょうね。



では また。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡 [芸能]

タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡





引用 https://www.youtube.com/watch?v=DAKayXiIDX4


タイガーまゆゆ 正体 祝!AKB48選抜総選挙1位☆彡


本日7日、第6回AKB48選抜総選挙>
味の素スタジアムにて開催されました。

ご存じのように1位に輝いたのは渡辺麻友(20) でしたね。

いやいや、まだ二十歳だったんですか・・・
若いっていうか・・・少し前まで高校生ですか・・


総選挙か・・・選挙権はあるんですよね?
なんだかよく分からなくなってきました  (笑)



聞くところによれば・・
2位で指原莉乃の名前が呼ばれた時、1位がほぼ確定
した時には手で口をおおって驚きの表情を見せていた
そうです。

その後の発表で1位になった際のコメントです。

「2年前のスピーチで1位になりたいという目標を掲げました。

去年はかなわなず、一瞬はあきらめかけてしまった。

そんな時に、ファンの皆さんが温かい言葉をかけてくださった。

1位を取るんだと固く決心した。

人生は1度きり。やれるところまでやってみようと、
この日まで歩んできました。

本当にあきらめないでやってきて良かった」。


なるほどですね。


ところで
まゆゆで検索していると・・・
  
【タイガーまゆゆ 正体】

とありました。

内容としてはメチャいけ?の中での企画のようです。
内容は動画を参照願います。

これは前回の27時間テレビからの流れでやっている
んですかね。

いずれにしても、あまり品のいい企画ではないようです。

それでは また。

後になりましたが 渡辺麻友さん 1位 おめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!? [芸能]

AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


もうかなり前のエピソードとなりますが・・・

西武ドームでの公演を前にして、百何十人での『マジジョテッペンブルース』
という曲のリハーサルがあったそうです。


その際、高橋みなみは途中からの出番でモニターを見ていて青ざめた。
バックの研究生、SKE48、NMB48のメンバーで踊れていない。
歌えていない口パクがいた。


AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


ここはひとつ締めていかないとマズいと思ったそうです。


以下、たかみなのコメントです。


高橋「あっちゃんが私に、『たかみな、これから(後輩達に説教を)
言うんでしょ?』と聞いてきたんです。
『うん、言おうと思ってるって』ここまでは、いつも通りなんです。
なのに、『私も言っていい?』って言ったんですよ!? 初めてですよ、
あっちゃんがそんな事を言うのって」


相当、ビックリしたでしょうねえ



高橋の説教が終わりかけた時、前田が100人を前に声を張り上げた。
前田「返事をしよう?ちゃんと。
もし私たちがいなくなったときに
次引っ張るのはみんななんだよ。
だって引っ張ってほしいもんちゃんと。
もっとしっかりしてよ。あんま怒りたくもないし、楽しくやりたいじゃん。
喋ってるのもいいし、楽しいのはいいけど やるときはちゃんとやろうよ。」
今まで前面には立つ事は無かった前田。
何が彼女を変えたのか。


その場の緊張感が伝わってくるようですねえ

言っているあっちゃんも もういっぱいいっぱいって感じで・・

いや いい意味ですよ・・・

こういう瞬間が大事なんでしょうね

だからAKBはすごいんでしょうね。


AKB48 前田敦子 研究生を叱咤!!たかみなもビビる!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!? [芸能]

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!?


漫画家・花沢健吾の人気作『アイアムアヒーロー』が2015年公開に向けて
実写映画化されることになり主演の大泉洋さんがここのところ注目されて
いるようです。


もともと漫画雑誌『ビックコミックスピリッツ』で連載されていたようですね。
その後14巻で400万部を突破した漫画だそうです。


漫画ってホントに侮れないというかすごいメディアですね。
だって、これだけデジタル化?(表現古い?)した現代でも、こういう紙の媒体
が廃れることなく売り上げを伸ばしていることでしょ すごいですね。


それで・・アラスジですが・・・

35歳になってもいつか漫画家にメジャーデビューを夢見ながらダラダラと過ごしていた
大泉演じる(英雄)はある日同棲中のてっこに愛想を尽かされ追い出されてしまう。
後日、謝るためにてっこのもとを訪れたが、謎のウィルスに感染してZQN(感染者・ゾンビ)
と化したてっこに襲い掛かれ、趣味で所持していた散弾銃を手に逃亡。道中で出会った
比呂美と助け合いながら、ZQNとなった人々が溢れる街で逃げ続けるが、比呂美は歯のない
赤ん坊ZQNに噛まれて、人間に危害を加えない「半ZQN・半人間」状態に。
2人は避難民が集まるショッピングモール屋上にたどりつき、そこで男勝りな看護師・藪と出会う

ということですが・・ぶっちゃけ観てみなとわかりませんかね。


③ところで・・

ここからが本題?ですが・・・

現在は結婚されて落ち着ている大泉洋サンですが、かつては色々と
スキャンダルがあったようです。 羨ましい・・!?

で今回は「東京タワー」での熱愛についてですが・・

ここでのキーマンはあの 山本圭一サン です。

なんか もう懐かしい感じさえしますが・・・

極楽とんぼでは加藤浩次と組んでたんですねえ

相方とは随分、差がついてしまいました。

片や・・自粛中
片や・・人気司会、コメンテーター等

「東京タワー」公開前に一般女性との交際が明るみになり
山本圭一の事件がそれに輪をかけた形になったようです。


今は健全!?な日々をお過ごしのことと存じます。

それでは この辺 失礼します。

大泉洋 スキャンダル 東京タワー『アイアムアヒーロー』とは!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA 本名【宮崎重明】覚せい剤所持逮捕! 過去は? [芸能]

ASKA 本名【宮崎重明】覚せい剤所持逮捕! 過去は?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=Fxi3K2FAM8U

ASKA 本名【宮崎重明】覚せい剤所持逮捕! 過去は?



本日、5月17日
CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56) =東京都目黒区=が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されましたよね。

ASKAさんは昨年、10月のインタビューでは「覚醒剤吸引疑惑」を全面的に否定してました。


以下、参考記事となります。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131009-1201665.html


覚せい剤使用については「1度もやったことはありません」と否定。
そして「使っていたのは『アンナカ』」と別の薬の名前を持ちだして説明している。
アンナカとは、安息香酸ナトリウムカフェインのことで、脳の神経に対して興奮的に作用し、
眠気や疲労感をとる効用がある。
病院でも鎮痛剤として使われ、医師からの処方箋があれば、薬局でも手に入る医薬品だ。
ASKAは00年ごろから病院で処方されたと言い、眠い時に目が覚めるから使っていたという。
隠し撮りされていた時も吸引していたのはアンナカだったと主張。
病院に行くのが面倒でAを通じて入手するようになったと話している。


暴力団員との交際についても認めている。
Aとは昨年1月に知り合ったが、暴力団関係者とは知らずに付き合っていたという。
昨年秋に疑いを持ち、確認するとAが認めたという。
今年5月を最後に会っていないという。
ASKAは同誌に対し「暴力団関係者と接点を持ってしまったというのは認めます」
と語っている。
ASKAは暴力団とのつながりについて、9月に公式サイトで「音楽関係者と言って
近づいてきた人がいた」「怪しい言動が見えたため、すぐに関係を断ち切った」と説明していた。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DAIGO 不仲 行列狩野英孝!? 理由は?どうなる? [芸能]

DAIGO 不仲 行列狩野英孝!? 理由は?どうなる?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=CgWtgtXifNo

DAIGO 不仲 行列狩野英孝!? 理由は?どうなる?


今日のエンタメニュースを見ているとこんなニュースが目に留まりました。

DAIGO 利用された狩野英孝を改めて“拒絶”「人を傷つけないタレントに…」

記事によればDAIGOさんがk今日、大阪・梅田の阪急百貨店で行われたトーク
イベントで、自身への裏切り行為を告白したタレント狩野英孝(32)を“口撃”
したとあります。

もともとDAIGOと狩野は5くらい前から親交がありお互いに認め合う仲だった言います。

ところが最近になってDAIGOがどうやって気づいたのか知りませんが狩野がDAIGOに
近いづいてきたのはDAIGOと親交があるラルク アン シエルのhyde(45)に会いた
かったからで、実際に会ったあとはDAIGOは“用なし”になったと告白したらしいんです。

その後、日本テレビの「行列のできる法律相談所」で2人の和解が試みられたが、
DAIGOは「俺的にはMM(マジ無理)」と口をとがらせたままだったそうです。

子の時にDAIGOのコメントは」「ちゃんと足もとを見ながら、堅実に、人を傷つけない タレントになっていきたい」と語り、狩野を許すのは“マダ無理”な感じ?ということでした。

やっぱりDAIGOさん、筋が通ってますね。[グッド(上向き矢印)]

結論から言えば 「血筋」が違いますって

DAIGOさんですが・・・

祖父 誰かと思います?
第74代内閣総理大臣の竹下登先生[ひらめき]ですよ
なおかつ、金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある

もーう レース 最初から決まってますって


ちなみに・・狩野英孝さん・・・
家系等についての記載がありませんでした・・・

いや 父さん別に これだけ観てというんじゃあないんです。
お二人を比較して冷静にジャッジしてもDAIGOさんです。
テレビ等に出演されている時のコメント、発言も勘案した結果です。

今回はこのあたりで・・・

最後までありがとうございました。


タグ:DAIGO 不仲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 ぐぐたす アーカイブ Google+とは!?【動画】 [芸能]

大島優子 ぐぐたす アーカイブ Google+とは!?【動画】



引用 https://www.youtube.com/watch?v=l7rl01kvkuw

大島優子 ぐぐたす アーカイブ Google+とは!?【動画】


以下、引用させて頂きました。
wikipediaより

2011年6月、プロジェクトに1年間を費やした末にサービスが開始された。
Googleでは新サービスの船出を記念して、プロジェクトに携わった数百人
の従業員に水兵帽を配った

検索エンジンを運営する企業としてスタートしたGoogleは、インターネット上で多くのサービスを提供していたが、ソーシャル・ネットワーキング・サービスであるFacebookや、マイクロブログであるTwitterの台頭に対し、対抗サービスとして公開されたGoogle Buzzや、 Google Waveは普及が進まなかった。

そこで、2011年6月28日に新プロジェクトとして、Google+を公開した。
サービス開始当初は試験運用のため招待制であったが、
開始三週間でユニークユーザーが2000万人に達した。
同年9月からは全ての人が利用可能となった。
現在ではブラウザからの利用のほか、AndroidやiOS用のアプリも公開されている

独自の機能としては、FacebookやTwitterに比べて情報の共有範囲を柔軟に設定できる
「サークル」や、ウェブカメラを通して複数の相手とコミュニケーションできる
「ハングアウト」、またハングアウトを動画配信する「オンエアー」などがある。

2011年11月には、Google+の企業向けページ機能としてGoogle+ページが、
2012年12月6日には、Google+上で同じ趣味や関心を持つ人たちが集まって
交流する場としてGoogle+コミュニティが公開された。

日本における普及

2011年12月8日、AKB48をはじめ姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48のメンバーがGoogle+のプラットフォームを利用したグループメンバーとファンとの交流サービス「AKB48 on Google+」を開始、2012年3月には「ぐぐたす選抜」]がGoogleのCMに起用される[10]など日本でのサービス普及の一翼を担っている。

またAKB以外にも、きゃりーぱみゅぱみゅや小室哲哉、森高千里など、芸能人や有名人
によるアカウントの開設が見られる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。