SSブログ
スポーツ ブログトップ

寺川綾 細川大輔 画像 結婚→妊娠!? [スポーツ]

寺川綾 細川大輔 画像 結婚→妊娠!?

寺川さんは「これまでは自分自身と向き合う事が多かった水泳人生でしたが、
大切な人と出会うことができました」

とし、「また、新たな命も授かりとても嬉しく思います」
とすでに妊娠していることも明かした上で「これから新しい家族と築いていく
人生が人生が楽しみです。

家族共々温かく見守って頂きますよう、よろしく御願い致します」としている。

nk-sp-101201-01-ns-big.jpg


今後もミズノでの活動は継続していく方針。


結婚の相手は競泳で世界選手権に出場し、現在はインストラクターの細川大輔さん(32)で、
4月11日に婚姻届を提出したという。

d_h_swim_photo.jpg

ロンドン五輪競泳女子100メートル背泳ぎ銅メダリストの寺川綾さん(29)
が22日結婚と妊娠を所属先のミズノを通じて発表した。

寺川綾 細川大輔 画像 結婚→妊娠!?

競泳選手だけに展開が速いですねえ。。(笑)[黒ハート]

まあ 29歳ということで いいんじゃないでしょうか

しかし寺川選手に限らず、最近のオリンピックにでるような選手
アスリートの人ってみんなキレイですよね。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、単に速いとか強いとかだけでなくビジュアル的にも
いけてないとダメなんですかねえ

まあ 確かに 観る側としても キレいなほうが いいとは
思いますが・・・

如何でしょうか??

では また。[end] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キムヨナ 嫌われ コストナー 安藤 性格は!? [スポーツ]

キムヨナ 嫌われ コストナー 安藤 性格は!?




引用:https://www.youtube.com/watch?v=yB2szOHRU4Q

キムヨナ 嫌われ コストナー 安藤 性格は!?


まあ今に言われたことではないと思いますが・・
万人受けするタイプではないということですよね

それに比べて浅田選手は礼儀正しくてひたむきで
我慢強く耐えていくみたいなあ[ちっ(怒った顔)]

なんかキャラの違いがこれほどしてハッキリしてたんですね

まあ 印象としてはほとんどの人が浅田選手に好印象を覚える
んではないでしょうか?

でも父さん的にはいつかのフリー演技での映画007のポーズ
のなにか女ヒョウ的な挑発的でもあるあの目つきもゾクゾクしますけど。[ハートたち(複数ハート)]

よくお国柄も言われますが・・私は性格的なものかと思います・・

プロのアスリートである以上ある程度の「気の強さ」が必要だと思います。

でも日本人って昔から浅田選手みたいな「女の子」が好きなんですよね

どちらかというと安藤選手のほうが金妍児選手に近い気がしますねえ

ホントはすごく優しい性格なんだけど いつも誤解?され裏目にでるというか

コストナー選手?

すいません 勉強不足で ほとんど名前しか知りません・・が・・


後半の続きます。





キムヨナ 嫌われ コストナー 安藤 性格は!?


うーん イタリア人でファッションショーにも出ているという・・
確かに可愛いというよりも美しい[キスマーク]という方ですねえ・・

まあ 兎に角ですが・・

2人とも近々、引退もささやかれているようですがイ日も長く現役で
活躍してほしいですね。

では また。[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 世界選手権 2014 海外 中国でも感動!! [スポーツ]

浅田真央 世界選手権 2014 海外 中国でも感動!!

フィギュアスケートの世界選手権・女子フリーが2014年3月29日、
さいたまスーパーアリーナでおこなわれ見事に浅田真央選手が
優勝[ひらめき]しましたね。

※こちらお借りしました動画は同ショートプログラムの映像です。



引用:https://www.youtube.com/watch?v=_2mXnmlHhuA

浅田真央 世界選手権 2014 海外 中国でも感動!!

あのソチオリンピックから約1か月。ホントにおめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

ソチの時のあのフリー演技が終わった時の瞬間。
言うまでもなく世界中が涙[もうやだ~(悲しい顔)]しました。
父さんもまともにてれび画面を観ていられませんでした。
録画でもおいおい泣いてしまい子供に横目で見られたときは
恥ずかしかったです。

今回の世界選手権優勝についての海外の反応もすごくありますが
その中でも中国の反応もかなりありほとんど全てが好意的[るんるん]であり
感動を現したものとなっているようです。

このあと 中国インターネット掲示板のコメントに続きます。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000006-rcdc-cn





浅田真央 世界選手権 2014 海外 中国でも感動!!


「普通の女性にはない、粘り強く物事をやり抜くところが好き」

「笑顔と誠実さが大好き。ソチでのフリーの後の涙と笑顔は、雨の後にかかる虹のようだった。
私は彼女の誠実な笑顔に魅了されてしまった」

「五輪の金メダルは獲得できなかったけど、彼女の笑顔は私に無限の感動と力を与えてくれた。
トリプルアクセルへのこだわりとあきらめない精神力に、私はただ、真央が最高だと言うほかない」

「粘り強さ、こだわり、天賦の才、笑顔、可愛さ、波乱万丈のスケート人生!」

「私が一番感動したのは、お母さんを亡くしたとき。
飛行機を降りたときに父親からの訃報を伝えるメールを受け取り、
空港を出たときには数十社のメディアに囲まれた。
これは非常に残酷な光景だった。真央の目はうつろだった。
このような表現できない辛さのなかでも、彼女は水も通さないように
囲む記者たちにお辞儀をした。
ひとりの人間の素養は、往々にしてこのようなところに出る」

「ソチ五輪のSPの失敗で、私はフリーの生中継を見られなかった。
朝、ニュースで見て、涙[もうやだ~(悲しい顔)]が止まらなかった。
真央は私にこれまでに感じたことのなかった感動を与えてくれた。
私は初めて、メダルの獲得が何も意味しないと感じた。
どんな困難に遭っても一切言い訳をせず、少し笑ってまた勇敢に前に進んでいった」

「この短い2カ月間に、真央はたくさんの驚きを与えてくれた。
夢を追い続けるひたむきさ、決心、忍耐力。失敗してもあきらめない。
挫折するたびに勇敢になる。
そのすべてが最後にひとつとなり、“浅田真央”になった。
私が彼女を一番愛している理由はこれだ。
私がつらいとき、失望したとき、真央を思えば、暗闇のなかから希望[ひらめき]を見出せる」
(翻訳・編集/北田)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

古閑美保 熱愛 グータン ダル有!? [スポーツ]

古閑美保 熱愛 グータン ダル有!?

久々に熱愛ネタ 行ってみます。
※女性セブン2014年3月6日号より一部引用させて頂きます。

古閑美保 熱愛 グータン ダル有!?

imagePKH0QUMOkoga.jpg


最近、世間を騒がせているビックカップルと言えば ダルビッシュ有投手(27才) とフジテレビ・加藤綾子アナ(28才)ですが・・

yjimage6UUB0KD7ダル.jpg


yjimageAXYQD4YJカトパン.jpg



実際、ダルビッシュが元妻・紗栄子(27才)と離婚後、関係がことあるごとに報じられてきた元プロゴルファー・古閑美保(31才)の存在2013年6月、女性セブンの報道ではダルが借りた家賃70万円の部屋に古閑が暮らし始めたとのことでした。


その後、ダル氏はカトパンとの関係についてツイッターで「熱愛などないです。」
と呟いたそうです。

しかしながら今回のカトパンとの熱愛については彼女のほうが積極的なようですね。
 


となれば 気になるのが古閑との関係についてですが大きな変化が訪れていたようです。


報道によれば・・

「1月中旬、ふたりの“愛の巣”を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです…。
当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました」とのことです。

古閑さんは、やむなく別のマンションに新居を構え、たったひとりで暮らし始めたそうです。

「古閑さんは“絶対に彼のことは手放さない”って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、
もちろん結婚を考えていたんです。
でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。
ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。
今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、“人間不信になりそう”なんて嘆いていました」

古閑美保 熱愛 グータン ダル有!?


うーん なにか かわいそうな気がしますねえ

父さんとしてはアスリート同志のほうが何かと合うと思うのですが・・
如何でしょうか・・?

プロ野球選手って 年上女房が圧倒的に多いと思います。
やっぱり メンタル面での支えも重要だし・・

父さん的には古閑美保(31歳)に軍配を上げたいと思います。

では また。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 ソチ エキシビション 握手 豪華メンバー! [スポーツ]

浅田真央 ソチ エキシビション 握手 豪華メンバー!





引用:http://www.youtube.com/watch?v=Vami9NnUSgU

浅田真央 ソチ エキシビション 握手 豪華メンバー!


ソチ五輪第16日の22日、フィギュアスケートの上位選手たちによるエキシビションがあり、日本勢は女子6位の浅田真央(中京大)がベージュの衣装をまとって登場。エルビス・コステロ原曲の「スマイル」に合わせて落ち着いた演技を見せ、最後は笑顔で締めくくった。同銀メダルの金姸児(キムヨナ、韓国)は、ジョン・レノン原曲「イマジン」が醸し出す静かな雰囲気のなか、しっとりとした演技を披露した。同金メダルのアデリナ・ソトニコワ(ロシア)は、蛍光の黄緑色の大きな旗のような生地を両手に持ち、ちょうのように舞った。

それぞれの願い込め 銀盤に別れの舞

 男子金メダルの羽生結弦(ANA)は「白鳥の湖」を編曲した「ホワイト・レジェンド」の音色に合わせ、ショートプログラムの力強さとは違ったしなやかさで観客をひき付けた。同5位の町田樹(関大)は、英ロックバンド「クイーン」の曲に乗ったエアギターで沸かせた。同6位の高橋大輔(関大大学院)は、赤い照明のなか、氷上に仰向けになるなど、高い表現力を見せた。

     ◇

 羽生結弦(ANA) 「すごい緊張しましたけど、最後まで楽しんで、スケートを滑れる喜びを感じながら滑りました。ソチ五輪で4年間の集大成を出せるようにした。震災が起きたときの苦しみ、そこから立ち上がる兆しを(見ている人が)自分の姿に重ねていただけたらなと思っていました。(金メダルは)絶対に僕の将来を明るくしてくれるものだと思っているので、これから先、しっかりと胸を張れるようにがんばっていきたい」

 浅田真央(中京大) 「このスマイルが見ている人に伝わればいいなと思いました。くじけそうなときも、つらいことがあっても、笑顔って素晴らしいんだよということを伝えたいと思いました。エキシビションで最後だったので思いを込めて滑りました。たくさんの方が笑顔で見てくれていたのでよかったです。バンクーバーもソチも含めて最高のオリンピックでした」

 高橋大輔(関大大学院) 「きょうは思い切り自分なりに楽しもうと思った。緊張したけど滑り切れた。いい思い出になったと思います。ここに来るまでも来てからも、色々苦しかったですけど、最後は良かったと思います」

 町田樹(関大) 「クイーンの歌は世界共通、誰もが知っている曲なので、その曲に合わせて僕の表現ができるのは、これほど幸せなことはない。(エアギターは)久しぶりで気持ち良かったです。五輪は貴重な舞台になって色々な経験や学びがあって、今後ソチ五輪は僕にとって大きな糧になると思う。これからもより高みを目指して努力を続けていきたいと思います」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京マラソン 2014 スタート時間 [スポーツ]

東京マラソン 2014 スタート時間

logo01.gif

東京マラソン 2014 スタート時間


2014年(平成26年)2月23日(日)
9時05分 車いすスタート
9時10分 マラソン・10kmスタート
10時50分 10km競技終了
16時10分 マラソン競技終了

当日の交通規制を載せますね。

img_traffic_map.gif

The Day We Unite.首都圏東京の交通網を規制し、3万6000人のエリートランナーと市民ランナーが東京をかけぬける。10kmロードは都庁前スタート、日比谷ゴール。海外のメジャー大会のように都心の公園をゴールにする案もあったが、第一回大会では真冬の荒天となり、結果的に屋根があり広大な収容設備のある東京ビッグサイトをゴールに設定したことが功を奏した。

東京国際マラソンの時のような激しい登り坂はないものの、スタートから7kmで約40m下る序盤の下り坂や、35km以降の橋の前後でのアップダウンなど、市街地を走るマラソンとしては変化に富んだコースといえよう。近未来都市となった臨海副都心がフルマラソンのゴールに選ばれた要因の一つは、3万人近くのランナーとその家族関係者などが利用するゴール施設の容量である。しかし2007年、夢物語は現実のものとなり、大会を重ねるごとに、夢物語は“夢のある”シティマラソンとなりました。

東京がひとつになる日。これからの東京マラソンは、さらに多くの人々と“ひとつ”になり、夢のある社会づくりに貢献できる存在を目指していきます。この東京マラソンの構想は、当初まさに夢物語でした。

試算では東京ドームも国立競技場も難しいことがわかっていた。それは東京マラソンが3万6000人のランナーだけでなく、1万人以上のボランティア、172万人を超える観衆、そして協賛して下さる企業、団体の心がひとつになるマラソン大会だからにほかなりません。

このあともう少し続きます。(笑)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田 ミラン 欠場 大丈夫? ライバルがデビュー戦で衝撃ゴール!【動画】 [スポーツ]

本田 ミラン 欠場 大丈夫? ライバルがデビュー戦で衝撃ゴール!



引用:http://www.youtube.com/watch?v=SnlxOKIMCy4

本田 ミラン 欠場 大丈夫? ライバルがデビュー戦で衝撃ゴール!

セリエAは8日、第23節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でナポリと対戦し、1-3で敗れた。ミランはクラレンス・セードルフ監督就任後、リーグ戦では初の敗戦となった。なお、本田は胃腸炎のためメンバーから外れている。

>胃腸炎?本当に? ならいいんだけど・・
 外されたのではと考えるのは私だけでしょうか?


 先制はミランだった。前半8分、移籍後初出場となったMFアデル・ターラブトが自陣でボールをカットすると、一気にペナルティーアーク付近までドリブルで持ち上がる。右足でコースを狙ったシュートを放つと、DFの合間を縫ったシュートがゴール右隅に吸い込まれる“ゴラッソ”となり、ミランが幸先よく試合を動かした。左MFで先発した本田の2列目のライバルが、いきなり結果を残した。

>ライバル?絶対的な10番に?
 まあシビアな世界だし 結果出したモン勝ちかな。

しかし、ミランの優勢は長くは続かなかった。先制からわずか3分後の前半11分、MFジョルジ―ニョのパスを受けたMFギョクハン・インレルが左足ミドルを狙う。これがDFに当たりループ気味のシュートになると、ボールはそのままゴール右隅を捕え、同点弾となった。

 ナポリに逆転弾が生まれたのは後半11分、FWゴンサロ・イグアインがインレルのアーリークロスを頭で流し込むと、さらに同37分には、完璧な崩しからイグアインがこの日2点目を突き刺し、勝利を決定づけた。

>後半に続く・・・







 ミランは後半開始からロビーニョに代えて、風邪の影響でスタメンを外れていたMFカカを投入するなど反撃を試みたが、裏目に出てしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。