SSブログ

小籔千豊 嫁 大分 肉食わない理由は!? [テレビ]


小籔千豊 嫁 大分 肉食わない理由は!?




引用 http://www.youtube.com/watch?v=MfQ3v3rGU_Y


小籔千豊 嫁 大分 肉食わない理由は!?


小籔の座長就任は吉田ヒロ以来約7年ぶり。[要出典]、2月28日に襲名御披露目を行い、その後1週間は「小籔祭り」として名実共に初の座長公演が行われた。」というコンビを組み2005年のM-1にも挑戦した。また2回目以降は辻本、ヒロの代理としてめだかと川畑が参加した。新喜劇入団以来約4年と言う異例の早さでの大抜擢であった。

解散と同じ2001年中に、吉本新喜劇に入団。また、2005年8月31日には「国立文楽劇場より愛をこめて」と題して同所では異例のコントライブを行い「伝統とエロスのコラボレーション」(小籔談)を具現化してみせ、ラップナンバー「SUNRISE SUNSET」ではボーカルとラップを務めた。また、座長座長として『キングオブコント』にも出場している。吉本新喜劇の歴史に残る大イベントを成功させ、イベント内で新喜劇の大御所・桑原和男からも「(川畑小籔両名は)次代の新喜劇を背負うのに相応しい人材」とお墨付きを貰っている(その後も、現座長の内場や辻本茂雄が重鎮ポジションになり、次期座長候補の小籔が座長の立場になって新喜劇を上演するなど、次代の新喜劇を背負う小籔にさらなる飛躍が期待されてきた)。この期間は、小籔より名前が大きい「オオヤブ」姓の人[9]、身長188センチの小籔より背が高い人(女性の場合はハイヒールでもOK)[10][9]、「千」より大きい名前(万田さん、千一さんなど)[9]の人は入場無料扱いになった[2]。

新喜劇入団後は「大きな声を出すとあばら骨が折れる」虚弱なチンピラ役などで人気を博す[2]。小薮は芸人を辞め警察官に転職し、交際中の女性と結婚しようと考えたが、芸人仲間の野性爆弾ロッシー、シャンプーハット小出水らに「絶対売れる」と慰留され思いとどまる[4]。また、土肥ポン太と「おくにと申します。2005年3月には「吉本新喜劇 川畑泰史・小籔千豊公演 がんばろっカナ!?キャンペーン」をなんばグランド花月にて開催。新喜劇外の活動としては、2006年上方お笑い大賞の話題賞を受賞するほか[1]、2003年1月16日には同じく新喜劇を主戦場とするレイザーラモン(出渕誠と住谷正樹)とのユニット「ビッグポルノ」を結成[4]。

2008年2月20日に、亡くなった小籔の母親への後悔の思いを歌った「プリン」を発売し、歌手デビューも果たした(後述)。コントやラップ、トークなど、様々なパフォーマンスを行った。[要出典]2005年8月ごろに座長就任要請があり[2]、2006年1月に受諾を決意。[要出典]。されるなどするも、相方の山田が構成作家を志し、見捨てられるようなかたちで2001年に解散[4]。

小籔千豊 嫁 大分 肉食わない理由は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

マナカナ 昼ドラ 赤い糸の女 【動画】過激!? [テレビ]

マナカナ 昼ドラ 赤い糸の女 【動画】過激!?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=NIcE3w-7UWQ

マナカナ 昼ドラ 赤い糸の女 【動画】過激!?


いやー あの「マナカナ」もすっかり大人の女性になっていたんですね。
今年、28歳ですか? 適齢期(昔でいえば・・)ですよね!?[黒ハート]


で、このたび、妹の佳奈さん(28)が第1子妊娠を発表した8日、姉の三倉茉奈(28)
もブログを更新。
「姉として、本当に本当に本当にうれしく思っています」と祝福したそうです。

本人のコメントによれば「“新しい命”というものが、こんなにも人に希望を与えて
くれるものなのかと、日々実感しています。
私たちの家族も、佳奈の旦那さんの家族も本当にうれしそうです」と大喜び。

佳奈さんは現在、妊娠5カ月。「もう既に、佳奈のおなかの子が可愛くて可愛くて
仕方がないです」とし「赤ちゃんのおばさんとして、どんなことでもしてあげたい
気持ちです。
佳奈のこと、赤ちゃんのこと、近くでしっかりサポートしたいと思います!」
と手助けを誓った。


GOOD NEWS! ですね。[わーい(嬉しい顔)]

世の中、あまりいいニュースがない昨今、こいうニュースはほっとします。

なお動画「赤い糸の女」についてですが・・
下記にwikipediaより引用させて頂きました。


現代人の心の内に宿る数々の「欲望」をテーマにした東海テレビが得意とする生々しく
性のドロドロの「愛憎劇」。
現代都市と過疎が進む地方都市を舞台に、人と現代社会が抱える負の部分を描き、
自らの欲望と向き合い乗り越えながら一歩一歩前進する女性の人生を描く。
キャッチコピーは「欲望が、絡みつく。」
物語は平成15年から始まる現代劇。物語の主な舞台は神奈川県横浜市と長野県上田市で、
横浜市及び上田市の市内各地で実際に撮影が行われた。

主演の三倉茉奈は本作が連続ドラマへの単独初主演、また『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』
で当枠に初出演した双子の妹・佳奈に続き、本作が当枠への初出演及び初主演となる。
ヒロインの父を演じる石田純一はフジテレビ『不信のとき?ウーマン・ウォーズ?』
以来6年ぶりのドラマ出演、また当枠への出演は『夢追い旅行』以来28年ぶりとなる。

オープニングにも登場する韓国人バイオリニストのKoNは、本作のメインテーマ曲及びエンディングテーマ曲でのバイオリン演奏に加えて、主題歌及び挿入歌では歌唱を担当、俳優としても出演し本作で「1人5役」を務める。
当枠への出演は韓国人バイオリニスト役で特別出演した『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』
以来となる。

脚本は『真珠夫人』、『牡丹と薔薇』、『さくら心中』など数々の愛憎劇を手がけ好評を博した中島丈博で、当枠で脚本を担当するのは『風のロンド』から数えてこれで10作品目となる。

演出の長沖渉は本作が民放連続ドラマの初演出。
長沖はNHK在籍時に三倉茉奈が子役でデビューした連続テレビ小説『ふたりっ子』で演出を務めており、演出・長沖渉、音楽・村松崇継の組み合わせは三倉が双子の妹・佳奈と共にヒロインを務めた連続テレビ小説『だんだん』と同じである。

制作(制作著作)のビデオフォーカスが当枠を担当するのは2009年11月の『Xmasの奇蹟』以来、
約3年ぶりとなる。
2012年7月1日クランクイン、8月22日制作発表、9月20日クランクアップ。

東海テレビ昼ドラ公式Twitterにて、その日の名ゼリフを視聴者から募集し、放送の翌日に番組公式サイトにて1位のセリフを発表していた。
番組名がYahoo! Japanの検索ワード週間トップにランクインし、独特かつ強烈なセリフは注目
を集めた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イモトアヤコ エベレスト 同行 断念? 理由は!? [テレビ]




引用:https://www.youtube.com/watch?v=GkCzWUi80J8



タレントのイモトアヤコさんが、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の企画で挑戦している世界最高峰エベレストへの登頂について、同局の大久保好男社長は28日の定例会見で今年については断念することを明かした。

イモトさんはこれまで同番組の企画「イッテQ登山部」で、キリマンジャロやモンブラン、マッターホルンなどの登頂に挑戦。

.しかし、4月18日に起きた雪崩によりシェルパ(ネパール人登山ガイド)の死亡事故が起きたことから、シェルパらは今シーズンの登山中止を決定しており、動向が注目されていた。

.大久保社長は「今日の段階で最終決定が下された。

主要な隊が引き揚げていると聞いている。


帰国スケジュールは未定で、詳細は番組で放送される予定。
訓練をして準備を進めていたが、18日にシェルパが雪崩の事故にあって亡くなった。

「アタックは難しいという現地の判断の結果。

昨年10月には世界8位の高さというヒマラヤ山脈のマナスル(8163メートル)の登頂に成功しており、念願のエベレスト登頂に向け準備を進めていた。

適切な判断だと思う」と語った。


小杉善信取締役は理由として「世界各国の(登山)隊を見ての判断。

各国からを情報収集して検証した結果、今年は断念することに決めた」とコメント。

主要な隊が協力して決めるので、主要な隊が断念すると、難しくなる」と説明した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】 [テレビ]

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】

桐谷さんもついにガチャガチャに登場ですか!!

いやー ホント とどまるところ知らないというか


すごい勢いですね [グッド(上向き矢印)]

てか

テレビを見る限り本人というより回りが相当ヒートアップ[exclamation×2]

して居る感じですね。   下記がその商品と説明です。

【拡大画像や他の画像:ストラップは全6種】

Y816444_b.jpg


引用:http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y816444
   タカラトミーアーツ 桐谷さんの株主優待生活
             クリーナーストラップ

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】


株主優待で生活している人」としてテレビや雑誌に出ている「桐谷さん」がガチャに! 
タカラトミーアーツが4月にストラップ、5月にスタンプをリリースします。



「桐谷さん」は財テク棋士として有名になった七段元プロ棋士で、2007年に引退した後は、現金をほとんど使わない株主優待生活を送っていることでメディアに取り上げられています。

 4月に発売されるのは、イヤフォンジャック付きのストラップ「桐谷さんの株主優待生活 クリーナーストラップ」(下旬発売、1回200円、全6種)。著書「桐谷さんの株主優待生活」に掲載されている写真をアレンジし、桐谷さんの直筆書体で「優待生活」「株は忍耐」「暴落はチャンス」などと書かれた色紙がついています。


5月には「優待生活 桐谷さんのメッセージスタンプ」を発売予定です。

そうそう場所はどこなんでしょうか?

予想としては大手ショッピングモール内ゲームコーナーでしょうか?

当たり前? うーん あと どこだ・・・?

地方スーパーの片隅等に結構、「穴場」があるかも知れませんね。


では また。 ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

バイきんぐ 龍馬 動画 お手柄!発掘! [テレビ]

バイきんぐ 龍馬 動画 お手柄!発掘!





引用:https://www.youtube.com/watch?v=XYb7yidEAo4


となったお笑いコンビ「バイきんぐ」が大変、名誉な功績をあげました。

素晴らしい事だと思います。[わーい(嬉しい顔)]

三岡は新政府の基本方針を示した「五箇条の御誓文」の起草に参画し、財政政策に携わった人物。大政奉還後の新政府の財政担当者として福井藩士の三岡八郎(後の由利公正)を推す内容で、龍馬が暗殺される近江屋事件直前の慶応3年11月5~15日(1867年11月30日~12月10日)に書かれたという。.
手紙は、約30年前に主婦の父が古物商から1000円程度で購入したもので、主婦宅のちゃぶ台の下に置きっぱなしになっていた。
新コーナー初のロケは、2月に東京・谷中で行われ、バイきんぐが東京都国立市の主婦に街頭インタビューを行い、「父が古美術商から“坂本龍馬直筆の手紙”を買った」と聞き出した。

坂本龍馬の文書は偽物が多いようなので、偽物だと疑っていたが、筆跡や癖から本物であることが分かった」と話す。
主婦は最初、ナウマンゾウの牙を宝物として紹介しようとしたが、バイきんぐが「ほかにも宝物はありませんか?」と根気強く話を聞いた結果、手紙の存在に気付いたという。
スタッフは半信半疑だったが、高知県立坂本龍馬記念館、下関市立長府博物館、京都国立博物館の鑑定によって本物であることが分かったという。
.「突撃!アッとホーム」は、全国の家族を取材し、笑えたりするエピソードを紹介する番組で、龍馬の手紙は3月にスタートした家族の思い出がつまった宝物を見せてもらう新コーナー「ファミリー トレジャー ハンティング」で発見された。[むかっ(怒り)]
.田中CPは「見つかったのは偶然。
坂本龍馬が暗殺される直前、土佐藩の後藤象二郎に宛てた手紙「越行の記」の草稿について、大発見のきっかけとなったNHK情報バラエティー番組「突撃!アッとホーム」の田中意澄チーフプロデューサー(CP)が取材に応じた。

発見された際、「偽物だと疑った」という田中CPだが、鑑定の結果、本物だと分かり、「バイきんぐの粘りがあったからこそ」と大発見の功労者となったお笑いコンビ「バイきんぐ」の功績をたたえている。
龍馬が大政奉還後、福井藩を訪れ、三岡と面会したことは三岡の回顧録で明らかになっていたが、龍馬が会談について記した資料が見つかったのは初めて。[ひらめき]

.龍馬直筆の手紙は2010年以来、約4年ぶりの発見で、文書は739字にもおよぶ。

バイきんぐ 龍馬 動画 お手柄!発掘!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいとも 最終回 動画 ダウンタウン とんねるず 最後は!? [テレビ]

いいとも 最終回 動画 ダウンタウン とんねるず 最後は!?




引用:https://www.youtube.com/watch?v=N3F2gCCiYGg

いいとも 最終回 動画 ダウンタウン とんねるず 最後は!?


千原ジュニアは打ち上げで、とんねるず・石橋貴明からその経緯を聞き出したという。
しかし、事件は起きた。木梨も即承諾。[手(チョキ)]


石橋はさらに爆笑問題にも誘いをかけ、爆笑問題も二つ返事で話にノッた。
その後、とんねるず、爆笑問題、ナインティナインが乱入し不仲を噂されていた芸人たちが同じステージに立ち、トークを繰り広げたのだ。お笑い芸人・千原ジュニアは1日に放送されたMBSラジオ「アッパレやってまーす!」でその舞台裏を明かした。


「感謝の超特大号」収録の、“共演NG”の彼らがすれ違ったりなどしないように配慮されている状況に千原ジュニアは「同じお笑い芸人で、しかもある意味こんなお祭りのときに」と複雑な感情を抱いていたという。

ステージで石橋は「(共演の)キーマンは石橋だってネットで書いてあった」と話していたが、
まさにその通りだったようだ。

タモリ[眼鏡]と明石家さんまのフリートーク中に、まずウッチャンナンチャンとダウンタウンが登場。

後半に続きます。






いいとも 最終回 動画 ダウンタウン とんねるず 最後は!?

松本の「(ここに)とんねるずが来たらネットが荒れる」という不仲をネタにした発言の際、石橋は楽屋にいたのだが、その瞬間に「(相方・木梨憲武に)行くぞと言え」とマネージャーに伝えた。3月31日に放送された「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の最終回特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で、不仲説がささやかれていたダウンタウン、とんねるず爆笑問題が奇跡の共演を果たした。[end]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リアルスコープ 新幹線 DVDラベル [テレビ]

リアルスコープ 新幹線 DVDラベル






引用:http://www.youtube.com/watch?v=HB_tgpvlSIk



リアルスコープ 新幹線 DVDラベル



まだまだ知りたい新幹線!もっと詳しく調べてみたいですね~。300系はもうすぐ引退なんだとか。新幹線3兄弟と言われ、日本一本数が多いそうです。500系は時速300キロ「のぞみ号」としての運転から引退し、8両編成の「こだま号」として山陽新幹線内を運転しているんです。

なかでも「はやぶさ」は世界最速の時速320キロなんですよ。新幹線って通勤や旅行、中には通学などなくてはならないものでしかも鉄道ファンにはたまらない乗り物ですよね驚きだったのが新幹線も人の手でスピードを調節しているんですね!時間を細かく意識しながら運転しているんです。そんなに種類があるんだ~例えば新大阪ー博多を走る新幹線。新幹線がホームでピッタリの位置に止まることができるのは停止位置目標というのがあってそれに合わせて止めるんだ~スゴイっ!目視なんだね~現在、日本には15種類の新幹線が存在しています。

東北新幹線E系の新幹線は2012年鉄道友の会ブルーリボン賞受賞車。でも非常事態には自動でスピードを調整してくれる装置はついているそうです。赤い彗星 E6系スーパーこまちは雪の多い地域向けの使用です。ですからシートにもヒート機能がバッチリです。

右手のレバーがアクセル、左手のレバーがブレーキなんですって。東京ー秋田を走る新幹線。東京ー博多を走る新幹線。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ソチオリンピック 日程 テレビ2月16日(日)見どころは? [テレビ]

ソチオリンピック 日程 テレビ 2月16日(日)見どころは?

まずは・・・
スキージャンプ ラージヒル葛西選手
祝! 銀メダル おめでとうございます。

maki33.jpg


以下、2月16日(日)放映予定です

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139149122000879501

NHK総合 7時45分~8時57分
ソチオリンピック 

TBS 16時00分~17時30分
スノーボード・女子スノーボードクロス 予選

TBS 18時00分~19時15分
スノーボード・女子スノーボードクロス 決勝

ソチオリンピック 日程 テレビ 2月16日(日)見どころは?

NHK総合 18時10分~18時45分
ソチオリンピック 
〇ハイライト

NHK総合 19時30分~20時00分
ソチオリンピック 
〇きょうの予定・見どころ

NHK総合 21時00分~22時40分
〇スノーボード 女子スノーボードクロス 
〇クロスカントリー 男子40kmリレー

NHK総合 22時50分~27時45分
ソチオリンピック(中継)
〇スピードスケート女子1500m
〇フィギュアスケート アイスダンス・ショートダンス
※延伸のとき以降の番組に変更あり

テレビ東京 25時05分~28時05分
ボブスレー 男子2人乗り

テレビ観ていて気になるのは「雪の少なさ」です。
何度が知りませんがなんか結構、温かそうに見えませんか?
ジャージのチャック、上まで上げなくてもいいじゃないかみたいな

で スラロームやジャンプ等で全景が映されたとき・・
「あれ 森が 青々 見えてるじゃん」 みたいな・・

日本の大雪を 分けて あげたいくらいです ホントに・・
ソチって結構、緯度?が下のほうなんですよね。

つぎ 話題が 変わります ・・・一旦 CM です。





ところで 

このあたりで国歌聞きたいし
  日の丸 見たいし・・

と・・昨日 更新しましたが・・! やってくれましたね!

見事に羽生選手が  いや  画像も付けて良かった(笑)

なので 今日も いや 明日も 「日の丸」貼り付けます。

ひのまる.png

期待してあります。

では また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ソチオリンピック 日程 2月15日(土)見どころは? [テレビ]

strong>ソチオリンピック 日程 2月15日(土)見どころは?

見どころは太字になっております。

NHK総合 8時45分~10時00分
ソチオリンピック

NHK総合 13時50分~16時30分
カーリング 女子・予選リーグ「日本×カナダ」※
延伸のとき以降の番組に変更あり

NHK総合 18時10分~18時45分
ソチオリンピック 
〇きょうの予定・見どころ
〇ハイライト

テレビ東京 18時30分~20時54分
ソチオリンピック2014 ハイライト

NHKEテレ 18時50分~19時30分
〇ショートトラック女子1500m・予選~決勝
〇スピードスケート 男子1500m
※19:30から総合テレビにつづく

NHK総合 19時30分~24時10分
ショートトラック 女子1500m・予選~決勝
〇男子1000m・準々決勝~決勝
〇ダイジェスト
〇スピードスケート男子1500m

NHK総合 24時15分~26時30分
ソチオリンピック
〇ショートトラック
〇スケルトン 男子

NHK総合 26時30分~28時15分
ジャンプ 男子ラージヒル・決勝
※延伸のとき以降の番組に変更あり

父さん的にはやはり カーリング女子が気になります・・(笑)



引用:http://www.youtube.com/watch?v=L5pzviSChLM
   
※動画はオリンピック最終予選の様子です。

ソチオリンピック 日程 2月15日(土)見どころは?


ストーンを投げる時の真剣なまなざしにムネキュン 
なんとも昭和的
表現ですが:::

頑張ってほしいです。

うーん やっぱり あとは 男子ラージヒルですかね 
月並みですが

ここで男子の意地をみせてもらいたいですねえ・・

歳はも行かない女の子に変なプレッシャーを与えるような状況は

ホント情けないやらたまらないやらです。

特に葛西選手に期待してます。

素直に期待してプレッシャー与えていいでしょう 
ベテランなんだから
やってくれますよね 

このあたりで国歌聞きたいし
日の丸 見たいし・・

日の丸.png


この先、期待できる種目・・・

フィギア うーん 微妙かも・・

羽生選手 そりゃ とってほしいけど・・・


よろしく たのんます






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いいとも 後番組 司会者は?坂上忍!昼の顔? [テレビ]

いいとも 後番組 司会者は?坂上忍!昼の顔?

無題.png

いいとも 後番組 司会者は?坂上忍!昼の顔?

坂上忍がタモリ後任に!「いいとも」後番組、月曜MCに起用

芸歴43年で再ブレーク中の俳優坂上忍(46)が、4月から“お昼の顔”になる。3月で終了するフジテレビ「笑っていいとも!」の後番組で月曜日のメーン司会を務めることが決まった。

「徹子の部屋」正午放送 「いいとも!」後継番組と勝負

 32年の幕を下ろす長寿番組からバトンを受け継ぐ新番組は「ゴールデンタイム」(仮)。タモリ(68)の“後任”となる坂上は「ブスは嫌い!」などと遠慮なく言い放つ毒舌と、潔癖症キャラでバラエティーで大人気。「いいとも!」では12年4~9月の金曜日のコーナーで毒舌トークを繰り広げて話題となっていた。

 昨年は下半期だけで150本以上の番組に出演した最も旬のタレントの1人で、フジテレビ関係者は「坂上さんの現在の勢いを番組にも持ち込んでほしい。そして、毒舌キャラの司会で、坂上さんご自身も新たな魅力を発揮されると期待しています」と話している。

 アシスタントには女性が起用されることが決まっており、「ブスは嫌!」という坂上の好みが考慮されるのか注目だ。

 番組は「いいとも!」よりも5分早い午前11時55分からスタート。東京・台場のフジ本社からの生放送で、「いいとも!」のテレフォンショッキング同様、ゲストとのトークコーナーも予定。メーン司会は坂上のほか、おぎやはぎ、フットボールアワーの後藤輝基(39)、雨上がり決死隊らが曜日ごとに担当する。進行役を同局の伊藤利尋アナウンサー(41)が務めることも決まった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。