SSブログ
暮らし ブログトップ

建築トラブル アドバイス 事例集 MR.HAUS【紹介】 [暮らし]

建築トラブル アドバイス 事例集 MR.HAUS【紹介】

本ブログは下記HPの紹介をさせて頂いております。
http://kenchiku-mondai-taisaku.jimdo.com/


先日よりこちらのホームページを拝見しておりますが・・ 我が家も中古リフォームで入居して早10年・・ おかげさまで大きな欠陥等はありませんですたが こういったHPがあると安心ですね。


建築トラブル アドバイス 事例集 MR.HAUS【紹介】



日本で新設の住宅着工件数はどのくらいでしょうか?

その数はなんと!



「年間80万戸以上」



です。



リフォーム件数を加えれば、その数はさらに増え、

日本のいたるところで、今日も一戸建てやマンションなどの工事が行われています。



そして、 工事のあるところには、影のように付きまとう思いもかけないトラブル…。



施主側も、工事をする側も、避けたいトラブル。

トラブルゼロこそが理想的!



でも、起きてしまったトラブルは、適切に対処しそれ以上問題を大きくさせないことが肝心です。



ここは、Mr,HAUSによる、

建築トラブルに悩み、解決したいと思っている皆様のためのホームページです。

建築トラブルに対する相談、お待ちしております。

今までの経験を生かし、誠意あるアドバイスさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。