SSブログ

キスマイ 新曲 pv 動画 「光のシグナル」

キスマイ 新曲 「光のシグナル」 ドラえもん 動画


キスマイ 新曲 「光のシグナル」 ドラえもん 動画



Kis-My-Ft2が、2014年3月8日公開の映画「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の主題歌を担当することが決定した。

今回の劇場版「ドラえもん」は、〈冒険〉と〈仲間〉をテーマとするもの。スタッフがキスマイに〈フレッシュなチームワーク〉と〈つながり〉を感じたことから、主題歌の依頼に繋がったという。彼らがアニメの主題歌を歌うのはこれが初めてのこと。

主題歌となるキスマイの新曲“光のシグナル”は、映画の世界観に合わせて〈仲間との友情の大切さ〉〈仲間と一緒に前に進んでいこうという気持ち〉というテーマで制作されたアップテンポなナンバー。作詞は、5人組ロック・バンドの東京カランコロンのせんせい(ヴォーカル/キーボード)が担当している。この楽曲はキスマイの10枚目のシングルとして2014年春に発売予定とのことなので、続報に注目しておこう。

Kis-My-Ft2 コメント
僕たちが生まれる前からある大人気のアニメなので僕らが主題歌をやらせて頂けるのはすごく光栄です。(この曲は)希望のある歌。歌いながら僕たちも思わず笑顔になれるし、レコーディングのときにドラえもんさんを思い浮かべながら歌いました。僕たちも映画から夢や勇気をたくさん頂いてきて、この映画もそれがたくさん詰まっていると思いますので、たくさんの人たちに楽しんでいただきたいです。僕たちも楽しみにしています。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。