SSブログ

指原莉乃 重盛さと美 高校 三浦雄一郎!? 【限定】 [芸能]

指原莉乃 重盛さと美 高校 三浦雄一郎!? 【限定】

「めちゃ×2イケてるッ!」で5月3日放送予定だった小保方晴子
さんをネタにしたとみられるコーナーの告知を取り下げたことが2日
にわかったそうです。[ダッシュ(走り出すさま)]

なんでも番組の中でパロディーとして
「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」と発表?するシーンが
あったようです。

パロディーというかネタにしたい気持ち、[ひらめき]よーくわかります。

       が・・・[exclamation×2]
この件についてはまだ正式な結論も出てなのですから・・辞めにしておく
べきだと思います。

重盛さと美さんについてですが・・・
確かに画像を見る限り似てないこともないというか似てるほうでかね

image.jpg

で 重盛さと美さんについて調べてみると・・・

★私立クラーク記念国際高等学校
(北海道に本校があり、全国各地にキャンパスがある)

というキーワード?が出てきました。

出身校になるわけですが・・・
この高校 すごですねえ校長先生はかの 三浦雄一郎さん
生徒数は1万人を超えるそうですよ
まさに 「少年よ大志をいだけ!」by クラーク博士

間違いない(笑) というところでしょうか・・・


またAKB48⇒HKT48の指原莉乃さんの出身校でもあるようです。

imageVDWZ4M1V.jpg


特に芸能コースとかは無いようですが・・・

キャンパスの数が半端じゃなさそうです・・

北海道 - 北海道本校、旭川、札幌大通、札幌白石
東北 - 岩手、秋田、仙台、いわき
関東 - 東京、秋葉原、横浜、横浜青葉、厚木、千葉、柏、前橋、桐生、宇都宮、さいたま、所沢、長野
中部 - 静岡、浜松、掛川、名古屋、愛知、豊田、岐阜、岐阜駅前
近畿 - 大阪、大阪梅田、芦屋、三田、京都、奈良、神戸三宮、姫路、豊岡
中国・四国 - 岡山、広島、やまぐちNEM、下関、鳥取、米子、松江、高松
九州・沖縄 - 福岡中央、小倉、久留米、長崎、大分、熊本、熊本上通、佐賀、宮崎、鹿児島、沖縄


以上 となります。

すいません なんか中途半端な終わりとなります。 失礼します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。