SSブログ

秋元康 カツラ!?前田敦子 指原莉乃 山本彩 センター  [芸能]

秋元康 カツラ!?前田敦子 指原莉乃 山本彩 センター 

060823_img_2.jpg


秋元康 カツラ!?前田敦子 指原莉乃 山本彩 センター 

最初に申し上げますが 私は秋元康さんは「シロ」だと思います。


というか 今更? どっちでもいいと思いますが・・
ズラだろうと なんだろうと・・
まあ でも 地毛に越したことないのかな・・
56歳だし どっちでも いいですよね

それより まあ すごい才能 ですよねえ[ダッシュ(走り出すさま)]

これも 有名な話 ですけど・・・
AKB48の企画のヒントになったのは京都での
「芸者遊び」だったそうです。
まさに 遊んで仕事をし 仕事で遊んで・・・
達人の境地ですねえ ・・

物凄い仕事好きで 回りがついて行けないという噂もあります。
まあ 稼ぎも ハンパないですからね・・[ふくろ]



ところで ヅラ についてですが・・・
調べてみると ヅラ疑惑から増毛疑惑と結構いらっしゃるんですね


下記 参考願います。
※Yahoo知恵袋より引用させて頂きました。


★ヅラ疑惑★
小倉智昭[ひらめき] パンチョ伊東[ひらめき]小林稔侍、北島三郎、南こうせつ、山城新悟 原田伸郎、橋幸夫、ポール牧、故青田昇、堀内恒夫、なぎら健一、小倉智昭、CX野坂,牧原、 森田健作、渡辺いっけい、財津一郎、佐々木いさお、堀紘一、キダタロー、かまやつひろし、中野浩一、桂三枝、斎藤清六、草刈正雄、福留功男、草野仁、愛川欽矢、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、名高達郎、加瀬邦彦
、美川憲一、城島茂、谷村新司、中山秀征、神田川俊郎
 

★増毛疑惑★
加山雄三、田原俊彦[ひらめき]栗本慎一郎、森脇 健児、唐沢寿明、細川護熙元首相、中山秀征、神田正輝、錦織一清、神田川俊郎、谷村新司、さだまさし、吉岡稔真、ケビン・コスナー、福山雅治、河村隆一[ひらめき]草なぎ剛、宮迫博之(雨上がり決死隊)、有田哲平(くりぃむしちゅ~)


なかなか そうそうたる顔ぶれですよね。
まあ 疑惑より当確の方も数多くいっラシャいますね


あと 秋元氏同様 どっちでも いいんじゃないんですか・・?
という方も数多くいらっしゃいますね。


秋元康 カツラ!?前田敦子 指原莉乃 山本彩 センター 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。