SSブログ

鈴木おさむブログ アメブロ タトゥ【美幸】とは!? [芸能]

鈴木おさむブログ アメブロ タトゥ【美幸】とは!?


放送作家の鈴木おさむ氏が10日、自身の公式ブログを更新して、

妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)がカナダで7日まで開催された

第18回ファンタジア国際映画祭で最優秀女優賞を獲得したことに

「本当に本当におめでとーーー!」と喜んだそうです。



確かに夫婦であることは知ってました。

確かミツカン?のCMでも仲の良いところをみせてますよね。




mizkan やさしいお酢 鈴木おさむ 大島美幸



https://www.youtube.com/watch?v=KEjsWayYGxA


鈴木おさむブログ アメブロ タトゥ【美幸】とは!?





そして、この 鈴木おさむ氏なんですが意外なことが発見されました。

ヒントとしては このCMの風貌に似つかわあしくないことです。

まさかそんなものが背中にあるとは・・・・



これです・・・・・



hqdefault.jpg




ちょっと意外ですよね。

まあ シンプルはシンプルですよね。

例えば  龍とか・・ 菩薩とか 鯉とか・・・

でなくて  良かったです[わーい(嬉しい顔)]・・てか そんな訳ないか・・



なぜ入れたのでしょうか・・・

調べたところ結婚10周年目の記念で大島へのプレゼントとして

彫ったそうですよ。

しかし随分、思い切ったことをしたものですね・・・



当時の鈴木氏のコメントです。

「正直、入れてるときはかなり痛かったです。2~3時間かかったでしょうか」

すごいですねえ  でもこれはエライのでしょうか??



どうせなら もうちょっと汎用性のあるカッコいいのがいいと思うのですが・・

ネイマールとかベッカムとか入れてるようなあ・・・どうでしょう?

いや鈴木氏は純粋に妻への愛の証として入れたのですね。[黒ハート]



奥さん大島さんは大変に喜んだそうです。[わーい(嬉しい顔)]

これってどうなんでしょうかね・・[たらーっ(汗)]

もし私、父さんが背中に”○子”なんて入れてもカミさんは100%喜ばない

と思いますけど・・・[たらーっ(汗)]



皆さんのところではどうでしょうか?

婚約指輪をするとかしないとかとは、大分、意味が違う気もしますが・・



では また。

最後まで読んで頂きありがとうございました






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。