SSブログ

コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは? [アニメ]

コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=vJ9OWQddAys


コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは?


名探偵コナン、相変わらず大人気ですね[ID]

今回はその中でも過去、気になる登場人物を紹介したいと思います。

その名も「バーボン」です。[バー]

父さん的にはまず、そのネーミングが気にいりました。



というか懐かしいというか・・・

昔。。うーん 25年くらい前?かな・・・

バーボンが流行ったんですよ すっごく

父さんも当時は花の独身貴族 死語か(笑)

よく ショットバー またまた死語・・に行きました。

そこでのオーダですが・・・

フォアローゼス ジャックダニエル IWハーパー とか

マイナーなところでは オールドフォレスターとか・・・

つまみ? ピスタチオとかまあ豆類かスナックみたいなあ

今にして思うと、すごく美味しいということでは無くなにか

雰囲気を楽しんでいたのかもしれませんねえ・・・




おっと 話が 相当にそれてしまいました。


で 「バーボン」ですが・・


本名?を安室 透(あむろ とおる)というそうです。

アムラーではなさそうです。

色黒、茶髪の私立探偵で 相当な「イケメンさん」らしいです。[黒ハート]

ある事件での眠りの小五郎(中身はコナン)の推理を聞き己の未熟さを知り

毛利小五郎に弟子入りしたとのことです。

えーと 年齢をは確認できておりません。

実在の人物ではなさそうです。(笑)

また探偵としての知識は豊富で医学や盗聴器の発見等かなり幅広いとのことです。

ちなみに、色黒+茶髪(漫画的に言うと顔トーン、髪ベタ無し)のレギュラーキャラは

コナン史上初だそうです。

以上となります。 ありがとうございました。


コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。