SSブログ

エホバの証人 芸能人 著名人【無輸血】とは!? [ニュース]

エホバの証人 芸能人 著名人【無輸血】とは!?

yjimage.jpg

エホバの証人 芸能人 著名人【無輸血】とは!?


こちらの団体ですが以前から名前だけは知っていました。

っていうか先輩に信者の人もいました。

ちなみにその人は大型バイクに乗っていて、もし転倒とか

事故にあって仮に輸血が必要になった時は拒否しなければ

ならないそうです。

本人も確かにそのつもりだと言ってましたね。

なぜ輸血してはいけないかというと・・



以下、公式ホームページより引用させて頂きました。
   http://www.jw.org/ja/


わたしたちエホバの証人は,自分と家族が可能なかぎり良い医療を受けられるようにしたいと考えています。
病気になった時は,無輸血で医療処置や手術を施してくれる医師にかかります。
わたしたちも,医療の分野における進歩をありがたく思っています。
また,エホバの証人の患者を治療するために開発された無輸血の治療法は,
今では地域社会の他の人々に対しても使われています。患者がそのような治療を選択し
血液由来の病気,免疫系の反応,人為的ミスなど,輸血に伴うリスクを回避できるように
なっている国は少なくありません。



無輸血の治療法を開発してたんですね・・詳細は不明ですが・・


なお芸能人、著名人は以下のとおりです。

引用:wikipedeia

臼井儀人(漫画家、『クレヨンしんちゃん』作者、故人)[51][52][53][54]
ラリー・グラハム(ミュージシャン)[55]
キャサリン・ジャクソン(マイケル・ジャクソンの母)[56]
矢野顕子
矢吹二朗
森山威男
松平純子
テレサ・グレーブス
トラミー・ヤング
エルダー・ネボルシン
国持一洋(元競輪選手)[57]
プリンス (ミュージシャン)
明武谷力伸(元大相撲 力士)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

イモトアヤコ エベレスト 同行 断念? 理由は!? [テレビ]




引用:https://www.youtube.com/watch?v=GkCzWUi80J8



タレントのイモトアヤコさんが、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の企画で挑戦している世界最高峰エベレストへの登頂について、同局の大久保好男社長は28日の定例会見で今年については断念することを明かした。

イモトさんはこれまで同番組の企画「イッテQ登山部」で、キリマンジャロやモンブラン、マッターホルンなどの登頂に挑戦。

.しかし、4月18日に起きた雪崩によりシェルパ(ネパール人登山ガイド)の死亡事故が起きたことから、シェルパらは今シーズンの登山中止を決定しており、動向が注目されていた。

.大久保社長は「今日の段階で最終決定が下された。

主要な隊が引き揚げていると聞いている。


帰国スケジュールは未定で、詳細は番組で放送される予定。
訓練をして準備を進めていたが、18日にシェルパが雪崩の事故にあって亡くなった。

「アタックは難しいという現地の判断の結果。

昨年10月には世界8位の高さというヒマラヤ山脈のマナスル(8163メートル)の登頂に成功しており、念願のエベレスト登頂に向け準備を進めていた。

適切な判断だと思う」と語った。


小杉善信取締役は理由として「世界各国の(登山)隊を見ての判断。

各国からを情報収集して検証した結果、今年は断念することに決めた」とコメント。

主要な隊が協力して決めるので、主要な隊が断念すると、難しくなる」と説明した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

寺川綾 細川大輔 画像 結婚→妊娠!? [スポーツ]

寺川綾 細川大輔 画像 結婚→妊娠!?

寺川さんは「これまでは自分自身と向き合う事が多かった水泳人生でしたが、
大切な人と出会うことができました」

とし、「また、新たな命も授かりとても嬉しく思います」
とすでに妊娠していることも明かした上で「これから新しい家族と築いていく
人生が人生が楽しみです。

家族共々温かく見守って頂きますよう、よろしく御願い致します」としている。

nk-sp-101201-01-ns-big.jpg


今後もミズノでの活動は継続していく方針。


結婚の相手は競泳で世界選手権に出場し、現在はインストラクターの細川大輔さん(32)で、
4月11日に婚姻届を提出したという。

d_h_swim_photo.jpg

ロンドン五輪競泳女子100メートル背泳ぎ銅メダリストの寺川綾さん(29)
が22日結婚と妊娠を所属先のミズノを通じて発表した。

寺川綾 細川大輔 画像 結婚→妊娠!?

競泳選手だけに展開が速いですねえ。。(笑)[黒ハート]

まあ 29歳ということで いいんじゃないでしょうか

しかし寺川選手に限らず、最近のオリンピックにでるような選手
アスリートの人ってみんなキレイですよね。[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、単に速いとか強いとかだけでなくビジュアル的にも
いけてないとダメなんですかねえ

まあ 確かに 観る側としても キレいなほうが いいとは
思いますが・・・

如何でしょうか??

では また。[end] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは? [アニメ]

コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=vJ9OWQddAys


コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは?


名探偵コナン、相変わらず大人気ですね[ID]

今回はその中でも過去、気になる登場人物を紹介したいと思います。

その名も「バーボン」です。[バー]

父さん的にはまず、そのネーミングが気にいりました。



というか懐かしいというか・・・

昔。。うーん 25年くらい前?かな・・・

バーボンが流行ったんですよ すっごく

父さんも当時は花の独身貴族 死語か(笑)

よく ショットバー またまた死語・・に行きました。

そこでのオーダですが・・・

フォアローゼス ジャックダニエル IWハーパー とか

マイナーなところでは オールドフォレスターとか・・・

つまみ? ピスタチオとかまあ豆類かスナックみたいなあ

今にして思うと、すごく美味しいということでは無くなにか

雰囲気を楽しんでいたのかもしれませんねえ・・・




おっと 話が 相当にそれてしまいました。


で 「バーボン」ですが・・


本名?を安室 透(あむろ とおる)というそうです。

アムラーではなさそうです。

色黒、茶髪の私立探偵で 相当な「イケメンさん」らしいです。[黒ハート]

ある事件での眠りの小五郎(中身はコナン)の推理を聞き己の未熟さを知り

毛利小五郎に弟子入りしたとのことです。

えーと 年齢をは確認できておりません。

実在の人物ではなさそうです。(笑)

また探偵としての知識は豊富で医学や盗聴器の発見等かなり幅広いとのことです。

ちなみに、色黒+茶髪(漫画的に言うと顔トーン、髪ベタ無し)のレギュラーキャラは

コナン史上初だそうです。

以上となります。 ありがとうございました。


コナン バーボン ゼロ 【動画】爆裂パンチ!とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

闇金ウシジマくん パピコ 結末!?【動画】 [映画]

闇金ウシジマくん パピコ 結末!?【動画】



引用 https://www.youtube.com/watch?v=nvtsMHcwMbk
映画『闇金ウシジマくん』予告編 より


闇金ウシジマくん パピコ 結末!?【動画】


一般人が覚醒剤に依存し廃人となってしまう様、洗脳により自己決定ができない状況に陥り殺人を犯し人体をミキサーで液体となるまで砕き遺棄する様子など、極めて陰惨な内容が大半を占める。

『スピリッツ』掲載時にある扉絵は、カラーだった場合、単行本収録時にはカットされて、サブタイトルの表記が、何も描かれていない、もしくはそこに表記しても単行本の読書に邪魔にならない場所(例:落書き一つもない白い壁や道路の表面)に表記されることが多く、またセンターカラー掲載に使われていた扉ページも、その話が掲載されている単行本の最初の扉ページのイラストに使用されることが多い。

表紙は15巻までは丑嶋のイラストと掲載シーンや裏表紙の人物の体内を含む(主に歯)体の一部や輪郭、服装をコラージュしたイラストが描かれていただけの表紙だったが、16巻以降は背景までかかれるようになっている。


裏表紙は大抵、その話の中心人物、そのエピソードがその単行本で終わらなかった場合は、次の単行本でその人物の周りにいる人物が描かれる事が多い(ただし1巻だけは1話完結、または前後編を集めた単行本のためサブキャラ扱いだった、1話登場の中年男の債務者が描かれている)。
「?くん」とギャグ漫画を思わせるタイトルに反して、多くのエピソードにおいて人々が救いのない様子に陥る様が描かれている。

ちなみにこの裏表紙も、16巻になると背景がかかれるようになった。


初期のころはセリフの終わりに「~べ」「~だべ」等(使用例:次に行くべ)の方言が付いていたが、物語が進むとあまり使われなくなっていった。

物語は各エピソードの中心となる人物の視点で進み、丑嶋はそれらの人物に接触する狂言回し的存在である(よって丑嶋が全く登場しない回も多くある)。

単行本は2014年2月現在で30巻まで刊行され、2012年7月30日時点で600万部を突破している。


0日5割の超暴利闇金融『カウカウファイナンス』の営業者・丑嶋馨の日常と、カウカウファイナンスに訪れる客およびその関係者の様々な人間模様を描いたストーリー。
なお「~くん」というタイトルは、当時流行した「むじんくん」(アコム)、「お自動さん」(アイフル)などのサラ金の自動契約機のネーミングから着想を得ている。

闇金ウシジマくん パピコ 結末!?【動画】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

妖怪ウォッチ メダル コンビニ セブンイレブン いつ?どこ?【PV動画】 [ゲーム]

妖怪ウォッチ メダル コンビニ セブンイレブン いつ?どこ?【PV動画】



引用:https://www.youtube.com/watch?v=pj6Fw8T0OaA
【PV】『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』

妖怪ウォッチ メダル コンビニ セブンイレブン いつ?どこ?【PV動画】

まず『妖怪ウォッチ』(ようかいウォッチ)とは、レベルファイブから2013年7月11日
に発売されたニンテンドー3DS専用ソフトということです。

これが父さん、すごい人気らしんですよ。
なんでも昨年7月に発売されたゲームソフトは出荷本数70万本を記録したそうです。
またテレビアニメは高視聴率で『コロコロコミック』連載のマンガも大ヒット中。
爆発的な人気で“第二のポケモン”の呼び声も高いとのこと。


いやーポケモン並ですか・・こりゃまた社会現象みたいになっていくんですかねえ


またヘンテコリンなダンスを踊るイケメンお兄さんに子供たちが夢中だそうです。
今や踊れない子供はいないほど大人気の「ようかい体操」。
テレビアニメ『妖怪ウォッチ』の主題歌でもあります。


父さんは「ようかい体操」を踊っている子はまだ見たことありませんが・・

さて 本題 妖怪ウォッチ「妖怪メダル」についてですが・・[ひらめき]

大手コンビニ、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ等は」探してもなかなか
売ってないようです。
売ってないというか、最近では売っているところを見たという情報もなく
店員さんに聴いてもいつ入荷するかもわからないそうです。

こりゃ 参りましたねえ[ふらふら] お父さん・・ どうしましょうか・・

妖怪ウォッチ メダル コンビニ セブンイレブン いつ?どこ?【PV動画】

下記、街の声です。

イオンやトイザらス、はたまた近所のコンビニには妖怪ウォッチ メダル 入荷するのかどうかも教えてもらえませんでした。
妖怪ウォッチ メダル 第2章 予約しようと思ったのですが、楽天やamazon、yahooなんかも予約できずじまいです。
こうなったら妖怪ウォッチ メダル 第3章 予約を頑張るつもりですよ。

とのことです。

頑張れ~ お父さん 応援してます 陰ながら・・

最後までお付き合い、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アントニオ猪木 北朝鮮 中谷滋博 橋爪益人 【動画】元気ですか!?

アントニオ猪木 北朝鮮 中谷滋博 橋爪益人 【動画】元気ですか!?



引用:https://www.youtube.com/watch?v=oAi_BrRxiws

アントニオ猪木 北朝鮮 中谷滋博 橋爪益人 【動画】元気ですか!?


アントニオ猪木参院議員らが大型連休中にに北朝鮮への訪問を検討しているニュース
がはいってきました。[耳]

あくまでもスポーツ交流が目的とのことです。

要人との面会もあるらしいですね。


訪朝については賛否両論あるらしいですが・・

私、父さんとしてはいいと思うし行動を起こすという意味では立派だと思います。[グッド(上向き矢印)]


色々な政治的な背景、ダーティな部分が全くないのかどうか分かりませんが・・

国民にから見て分かりやすい行動をとる人としていいのではないでしょうか?


以下、猪木氏のインタビューの抜粋となります。


「まずは、できれば超党派の訪朝団を派遣したい。
もっとも日本政府から私には、まともな働きかけはありません。
なるべく日本政府とも摩擦を起こさないようにしたいと思っています。
そして、北朝鮮にとって最大の脅威であるアメリカですら、元大統領やバスケットボール選手を訪朝させている。
対話を進めなければ、双方の懸案事項を解決することなどできません。
北朝鮮に関わろうとすると、何かと非難されることもありますが、然るべき人が同行してくれるなら、私はただの道案内役で構わない。
この先、たとえオレがいなくなっても、北朝鮮との地道な交流を絶やさないでほしいと願っています」。
圧力一辺倒で人は動きません。
拉致議連の役員や、日本維新の会でも、私の行動に同調してくれる議員が多数います」?今後は、どのように動くつもりですか。
「私は政府にはできないことをやっているのであって、邪魔をしたいわけではありません。

今は日本社会全体が北朝鮮に対して圧力をかけることばかり考え、対話の精神が欠けています。拉致問題も含めて、日朝が膝を突き合わせて話すチャンスだと思うんです。
日本だけが、充分な対話の窓口すらなく没交渉なのです。国交のない国の方が地球上では圧倒的に少ない。

北朝鮮の当局者に『訪朝団に、拉致議連の人が加わってもいいか』と尋ねてみると『どんな立場の方が入っても構いません』とのことでした
。いまや北朝鮮と国交を結んでいる国は、イギリスやイタリア、カナダやドイツなど世界で160ヵ国にもなるんです。
ただ、私も70歳を過ぎましたから、いつ『お迎え』が来ても構わないという覚悟ができている。複数の外国の政府関係者からはコンタクトがあるにもかかわらずです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】 [テレビ]

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】

桐谷さんもついにガチャガチャに登場ですか!!

いやー ホント とどまるところ知らないというか


すごい勢いですね [グッド(上向き矢印)]

てか

テレビを見る限り本人というより回りが相当ヒートアップ[exclamation×2]

して居る感じですね。   下記がその商品と説明です。

【拡大画像や他の画像:ストラップは全6種】

Y816444_b.jpg


引用:http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y816444
   タカラトミーアーツ 桐谷さんの株主優待生活
             クリーナーストラップ

桐谷さん ガチャガチャ 場所 直筆書体もあり!?【画像】


株主優待で生活している人」としてテレビや雑誌に出ている「桐谷さん」がガチャに! 
タカラトミーアーツが4月にストラップ、5月にスタンプをリリースします。



「桐谷さん」は財テク棋士として有名になった七段元プロ棋士で、2007年に引退した後は、現金をほとんど使わない株主優待生活を送っていることでメディアに取り上げられています。

 4月に発売されるのは、イヤフォンジャック付きのストラップ「桐谷さんの株主優待生活 クリーナーストラップ」(下旬発売、1回200円、全6種)。著書「桐谷さんの株主優待生活」に掲載されている写真をアレンジし、桐谷さんの直筆書体で「優待生活」「株は忍耐」「暴落はチャンス」などと書かれた色紙がついています。


5月には「優待生活 桐谷さんのメッセージスタンプ」を発売予定です。

そうそう場所はどこなんでしょうか?

予想としては大手ショッピングモール内ゲームコーナーでしょうか?

当たり前? うーん あと どこだ・・・?

地方スーパーの片隅等に結構、「穴場」があるかも知れませんね。


では また。 ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

進撃の巨人 実写 キャスト 決定 ミカサ 剛力か!? [アニメ]

進撃の巨人 実写 キャスト 決定 ミカサ 剛力か!?




引用:https://www.youtube.com/watch?v=cIzjmVx-_lM


進撃の巨人 実写 キャスト 決定 ミカサ 剛力か!?



配給の東宝が「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」とコメントするなど、一大プロジェクトとして大きな話題を呼んだ。

特に盛り上がっているのが「映画版キャスト」だ。

脚本は、TVドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「GANTZ」シリーズを手がけた渡辺雄介さんと、映画評論家の町山智浩さんがタッグを組んで担当する。

プロジェクトは一旦「白紙状態」となった。

ヒロインの「ミカサ・アッカーマン」には、水原希子さんや太田莉菜さんのほか、剛力彩芽さんの名前が頻出している。

一旦「白紙」となっていた人気漫画「進撃の巨人」の実写映画化が、樋口真嗣監督がメガホンを取って再始動することが明らかになった。

発表では「現在鋭意準備中」としか伝えられていないため、インターネット上ではファンがキャストを議論し合っている。



原作では東洋人最後の末裔とされるミカサ以外は西洋系として描かれているため、原作ファンからは「日本人が兵長や団長やジャンが演じられるかってんだ!!」「外人の役者さんでアニメver.声優で吹き替えて欲しい!」などと熱のこもった意見が寄せられている。


脚本は「GANTZ」渡辺氏×映画評論家の町山氏「進撃の巨人」原作ビジュアル(C)諫山創/講談社 「進撃の巨人」原作ビジュアル(C)諫山創/講談社 実写映画化の企画は2011年12月に発表されていた。ほかにもジャニーズやAKB48メンバーの起用を予想する声も少なくない。


13年4月から放送されたアニメ版は大反響を呼び、NHK紅白歌合戦にはアニメ主題歌を歌う「Linked Horizon」の初出場も決まるなど「快進撃」を続けている「進撃の巨人」。


たとえば主人公の「エレン・イェーガー」には、人気若手俳優の松坂桃李さんや佐藤健さん、アニメ版エレンの声優の梶裕貴さんなど。
2014年初夏のクランクイン、2015年の公開を目指すという。ファンの間ではさっそくキャストの予想合戦が繰り広げられている。
また、関係者である脚本の町山さんはツイッター上で橋本愛さんを推している(現在、名前部分は削除済み)。


音沙汰のないまま1年が過ぎようとしていたが、2013年12月4日、ついに新たなプロジェクトチームで再始動することが伝えられた。


ミカサは剛力彩芽?橋本愛? 再始動のニュースはファンの間でたちまち話題になった。

今回起用された樋口真嗣監督は、平成ガメラ3部作の特技監督として知られる現在の日本特撮界の第一人者だ。

ちなみに樋口監督は、漫画編集担当者のツイートによると「初期からの原作ファン」だという。 これを受けネット上は大騒ぎだ。

進撃の巨人 実写 キャスト 決定 ミカサ 剛力か!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

バイきんぐ 龍馬 動画 お手柄!発掘! [テレビ]

バイきんぐ 龍馬 動画 お手柄!発掘!





引用:https://www.youtube.com/watch?v=XYb7yidEAo4


となったお笑いコンビ「バイきんぐ」が大変、名誉な功績をあげました。

素晴らしい事だと思います。[わーい(嬉しい顔)]

三岡は新政府の基本方針を示した「五箇条の御誓文」の起草に参画し、財政政策に携わった人物。大政奉還後の新政府の財政担当者として福井藩士の三岡八郎(後の由利公正)を推す内容で、龍馬が暗殺される近江屋事件直前の慶応3年11月5~15日(1867年11月30日~12月10日)に書かれたという。.
手紙は、約30年前に主婦の父が古物商から1000円程度で購入したもので、主婦宅のちゃぶ台の下に置きっぱなしになっていた。
新コーナー初のロケは、2月に東京・谷中で行われ、バイきんぐが東京都国立市の主婦に街頭インタビューを行い、「父が古美術商から“坂本龍馬直筆の手紙”を買った」と聞き出した。

坂本龍馬の文書は偽物が多いようなので、偽物だと疑っていたが、筆跡や癖から本物であることが分かった」と話す。
主婦は最初、ナウマンゾウの牙を宝物として紹介しようとしたが、バイきんぐが「ほかにも宝物はありませんか?」と根気強く話を聞いた結果、手紙の存在に気付いたという。
スタッフは半信半疑だったが、高知県立坂本龍馬記念館、下関市立長府博物館、京都国立博物館の鑑定によって本物であることが分かったという。
.「突撃!アッとホーム」は、全国の家族を取材し、笑えたりするエピソードを紹介する番組で、龍馬の手紙は3月にスタートした家族の思い出がつまった宝物を見せてもらう新コーナー「ファミリー トレジャー ハンティング」で発見された。[むかっ(怒り)]
.田中CPは「見つかったのは偶然。
坂本龍馬が暗殺される直前、土佐藩の後藤象二郎に宛てた手紙「越行の記」の草稿について、大発見のきっかけとなったNHK情報バラエティー番組「突撃!アッとホーム」の田中意澄チーフプロデューサー(CP)が取材に応じた。

発見された際、「偽物だと疑った」という田中CPだが、鑑定の結果、本物だと分かり、「バイきんぐの粘りがあったからこそ」と大発見の功労者となったお笑いコンビ「バイきんぐ」の功績をたたえている。
龍馬が大政奉還後、福井藩を訪れ、三岡と面会したことは三岡の回顧録で明らかになっていたが、龍馬が会談について記した資料が見つかったのは初めて。[ひらめき]

.龍馬直筆の手紙は2010年以来、約4年ぶりの発見で、文書は739字にもおよぶ。

バイきんぐ 龍馬 動画 お手柄!発掘!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。