SSブログ

DAIGO 不仲 行列狩野英孝!? 理由は?どうなる? [芸能]

DAIGO 不仲 行列狩野英孝!? 理由は?どうなる?



引用 https://www.youtube.com/watch?v=CgWtgtXifNo

DAIGO 不仲 行列狩野英孝!? 理由は?どうなる?


今日のエンタメニュースを見ているとこんなニュースが目に留まりました。

DAIGO 利用された狩野英孝を改めて“拒絶”「人を傷つけないタレントに…」

記事によればDAIGOさんがk今日、大阪・梅田の阪急百貨店で行われたトーク
イベントで、自身への裏切り行為を告白したタレント狩野英孝(32)を“口撃”
したとあります。

もともとDAIGOと狩野は5くらい前から親交がありお互いに認め合う仲だった言います。

ところが最近になってDAIGOがどうやって気づいたのか知りませんが狩野がDAIGOに
近いづいてきたのはDAIGOと親交があるラルク アン シエルのhyde(45)に会いた
かったからで、実際に会ったあとはDAIGOは“用なし”になったと告白したらしいんです。

その後、日本テレビの「行列のできる法律相談所」で2人の和解が試みられたが、
DAIGOは「俺的にはMM(マジ無理)」と口をとがらせたままだったそうです。

子の時にDAIGOのコメントは」「ちゃんと足もとを見ながら、堅実に、人を傷つけない タレントになっていきたい」と語り、狩野を許すのは“マダ無理”な感じ?ということでした。

やっぱりDAIGOさん、筋が通ってますね。[グッド(上向き矢印)]

結論から言えば 「血筋」が違いますって

DAIGOさんですが・・・

祖父 誰かと思います?
第74代内閣総理大臣の竹下登先生[ひらめき]ですよ
なおかつ、金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある

もーう レース 最初から決まってますって


ちなみに・・狩野英孝さん・・・
家系等についての記載がありませんでした・・・

いや 父さん別に これだけ観てというんじゃあないんです。
お二人を比較して冷静にジャッジしてもDAIGOさんです。
テレビ等に出演されている時のコメント、発言も勘案した結果です。

今回はこのあたりで・・・

最後までありがとうございました。


タグ:DAIGO 不仲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。